人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

それぞれの遊びの時間



寝る時は基本フリーのみずたまさん。

自分のお家(ゲージ)で寝たり、ソファーで寝たり、飼い主達のとこに潜り込んできたり。

昨日は私の足元で横に寝ていた為、膝をずっと曲げっぱなし。。。

朝起きたら身体が痛いとですよ=33





さて



それぞれの遊びの時間_e0167195_23214687.jpg



殿ちゃんとみずたまさん。


それぞれの遊びの時間_e0167195_23223091.jpg



仲良くオスワリ❤


それぞれの遊びの時間_e0167195_23241193.jpg



二人で遊ぶ時は何かゆっくりしてます。

何でだろ??


それぞれの遊びの時間_e0167195_23265886.jpg



オモチャの好みは一緒で、殿ちゃんもポッピーにハマってるんだって^^


それぞれの遊びの時間_e0167195_23312728.jpg



なのでゲットしたら離さない殿ちゃん♪

この顔可愛すぎっ!!


それぞれの遊びの時間_e0167195_2335778.jpg



投げてほしいみずたまは、いつものように訴えてましたよー。



そしてらる兄妹が加わると



それぞれの遊びの時間_e0167195_23443927.jpg




アスリートちっくなシロクローズになるのだ!!

(みずたまは足が遅いので、みんなの遥か後方を走ってます。。。笑)

1人(匹)メンバーが変わったり、増えたりするだけで遊び方って変わりますよね。

人でもそうでしょうけど、それが面白いって思うとですよ^^



そんな続きはまた次回=33







↓ついていけるかなぁ~??運動音痴のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-03-18 00:17 | お散歩、お出かけ


<< 忍法分身の術???      気まますぎてランチは3時の平日組 >>