人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 16日

気まますぎてランチは3時の平日組



みずパパの東京土産とお客様からの差し入れなどで、只今スイ―ツ祭りの我が家。

みんな私を益々太らせたいようです。。。

マジで知らんよー!!




さて


wanparkさんで遅めのランチを☆



気まますぎてランチは3時の平日組_e0167195_144566.jpg

気まますぎてランチは3時の平日組_e0167195_1462667.jpg


なんでカレーっていくら食べても飽きないんだろう??

美味しゅうございました❤



テーブルの下ではクレクレ団達が。。。



気まますぎてランチは3時の平日組_e0167195_1545283.jpg


殿ちゃんと


気まますぎてランチは3時の平日組_e0167195_1501580.jpg


ルンルンと


気まますぎてランチは3時の平日組_e0167195_1493699.jpg


らっちゃん兄妹

気まますぎてランチは3時の平日組_e0167195_152119.jpg


みずたまさん。



この日はヨリヨリパーカーがらる兄妹と偶然にもかぶってました(笑)

そして離れた広島ではビスコも同じ洋服だったというミラクル!!

嬉しいですね^^




お腹も満たされたし(飼い主達が)移動しましょう=33


気まますぎてランチは3時の平日組_e0167195_25241.jpg



天気も良いから遊ばにゃね♪




↓ゆっくり&まったりな平日組☆ 早く遊びたくてウズウズのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-03-16 02:11 | みずたまのお友達


<< それぞれの遊びの時間      みずたまショップからのご報告 >>