人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 13日

みずたまショップからのご報告



日差しは春っぽくなてきたみずたま地方ですが、気温が低くて激寒でしたー。

ブルブル震えながらも親子でお散歩頑張ってますよん。

通行人には「あの犬震えてる~」って言われてもね(笑)



さて



今日はご報告をば。



みずたまショップからのご報告_e0167195_2151884.jpg



1年の節目ということで、日本赤十字社にみずたまショップでの義援金を預けてきました。

店頭での募金箱の中身と売り上げの一部です。


皆様からのお気持ちが、少しでも誰かの為になれればと思います。

しかしまだ何も終わってないし、始まってもいないのかもしれません。

継続して募金箱はカウンターに設置しております。

どうぞ宜しくお願い致します。



みずたまショップからのご報告_e0167195_2225880.jpg



みずたまを通じて出会ったお友達の方々もご協力ありがとうございました。

この場をお借りしてのご報告でした^^





↓募金箱はオイラが見張ってるんでしゅ☆のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-03-13 02:41


<< 気まますぎてランチは3時の平日組      忘れないように >>