人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 11日

乗りたがりの入りたがり



先日、お散歩中に8ヶ月のボステリちゃんと出会ったのですが

あまりの小ささにスムースのチワワさんかと、間違えそうになった飼い主デス。

暗かったというのもありますが、2キロちょっとですもん!!

びつくりですよー。

みずたまは3ヶ月の時に家族になったけど、3キロ近かったもんな。。。




さて




みずたまといえば、バッグ大好きなコですが


乗りたがりの入りたがり_e0167195_114422.jpg



リュックでも大丈夫ってコトが分かったとです。

基本、顔まですっぽり入れられるのは嫌みたいですが。。。



乗りたがりの入りたがり_e0167195_1172615.jpg



背中に背負うコトはコワイので、カンガルー方式ですけどね=33



とにかくバッグを持ち出すと



乗りたがりの入りたがり_e0167195_1213517.jpg



乗る。。。



何でこーなったかは謎ですけど、飼い主としては助かるからOK!!

クレートも自ら入ってくれれば良いのになぁ=33







↓それとこれは別なんでしゅ! 拘る男、みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-03-11 01:30


<< 忘れないように      親バカだけども >>