2012年 03月 07日

やっぱ休憩するとこーなりますよねぇ



携帯変えて一週間立ちましたが、未だに連絡先などのデータも中途半端。。。

ドウキ??ってやつもしてませぬー。

まぁ、なるようになるでしょうっとのんびりしてる飼い主で御座います。

インスタグラムはみずパパの指導により、覚えてきましたぜい!!





さて




殿ちゃんと休憩しにやってきたのはwanparkさん☆

e0167195_2123682.jpg



チワワさんやダックスさんがいましたが、先に帰っちゃって私達だけ。


e0167195_210197.jpg



アイスコーヒーと


e0167195_2154280.jpg



何か甘いモノと(笑)


e0167195_2175771.jpg



ママの膝で甘えん坊殿ちゃん❤


e0167195_2194732.jpg



みずたまはまたウトウトと置物化しておりました=33




ほんわか雰囲気の殿ちゃん親子と、のんびりまったり出来た1日。

気ままな平日組(私だけだけど。。。笑)として、また遊んで下さいませー♪

ありがとうございました^^







↓遊び疲れてこの日はぐっすりんこだったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-07 02:36 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-03-07 05:38 x
うちもインスタやりたくて
機種変考えてるんだけど
未だ踏み出せず。。。
だって新潟ではIphone使ってる人が少なくて。。。
しかも使いこなす自信がない・・・

Commented by mizutama622 at 2012-03-16 02:19
桃金母ちゃんさんへ

仕事関係者や友人がソフトバンク率高いので、いい加減変えてみました~
でもまだまだWATH??な事ばかりです。。。><
インスタはやっと覚えましたぜぃ!!


<< 親バカだけども      正反対なお二人さん >>