みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

正反対なお二人さん



ずーっと雨続きのみずたま地方。。。

満足なお散歩も出来きないからつまらーん!!

みずたまはフテ寝してばっかりですよ=33



さて



殿ちゃんのママ、ののちゃんから笑われてるみずたまさん。

そのワケは


e0167195_21424472.jpg



こんなコトになってるから。。。


e0167195_21462814.jpg



「みずくんって残念な感じでちね。プププ♪」



殿ちゃんはヨーダがこんな風になったコトがないんだってさー。

逆に何でないと??って思うんだけど(笑)



それに



ののちゃんがお水飲もうか~って言うと



e0167195_21494724.jpg



お水よりもポッピーの殿ちゃんと



e0167195_22322063.jpg



ビューンっとすっ飛んでは立ち飲みする我が子。





正反対だけど結構仲良しな2人(匹)^^

さぁーキレイに拭き拭きしてから休憩しますよー♪






↓どっちが年上なんだか。。。一応先輩男子のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-06 00:06 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by sumire at 2012-03-06 00:25 x
みずくんに、会えるーーー。と思ったら、私が九州にいくの水曜日(; ̄ェ ̄)休みですやん????
残念。
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-03-06 05:58 x
やっぱみず君と桃太郎同じ香りが・・・
草食系男子もそうだけど
ヨ-ダ!!
桃太郎もなるなる~!!
でも金太郎は殿ちゃんみたいに鳴らない部類。。。
まぁ~桃太郎のヨ-ダ浴びてますけどね・・・

しかも水飲みまで!!
何だか同じすぎて恐いくらい。。。
Commented by mizutama622 at 2012-03-11 02:01
sumireさんへ

お返事遅くなって、申し訳ないです~!!
福岡にお越しになってたんですね><
水曜日、大名をみずたまとウロウロしてたんですけどね。。。
もしかしたらを狙ってはいたんですけど、すみませぬー!!
Commented by mizutama622 at 2012-03-11 02:04
桃金母ちゃんさんへ

結構ヨ―ダがあんなコトやこんなコトになる確率が高いみずたまさん。。。
ボールを追いかけてはすっ転んだり(笑)
オヤツやボール、お水等などすぐ飛んでいきますよん^^
単純すぎて分かりやすいですもん。。。ハハハ♪


<< やっぱ休憩するとこーなりますよねぇ      まるであの人みたいなみずたまさん >>