みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 03日

まるであの人みたいなみずたまさん



歯医者さんに先月行けなくて今月こそは!!っと思ってるんですが

予約してた日は先生の都合でダメになり、さていつ行けるのかと。。。

こんな調子なのでとうとう「他の病院に行っても良いですよ」って言われた飼い主で御座います。

腕は良いのにな=33




さて



e0167195_055157.jpg



ポッピー争奪戦が始まったのですが、もちろん足が早いのは殿ちゃん。

でもみずたまが年上だからかなぁ~

手加減されてるように見える場面がちらほらっと。。。笑


e0167195_194624.jpg



普通逆じゃね??なんて思いながらも


e0167195_0562685.jpg



楽しそうだから良いんだけどね♪


e0167195_1175787.jpg



みずたまも結構譲る性格だから、ちょうどいいのかな??


それに


e0167195_1212798.jpg



殿ちゃんの周りをウロコロとしては


e0167195_1232748.jpg



ポッピーを奪うワケでもなく


e0167195_1242927.jpg



殿ちゃんに「堪能するんじゃなくて、もっと走るんでしゅ!!」っと指導が入る。

とにかくゆっくりする時間を与えないというんですかねー

一見ポッピーを独り占めするのが嫌な様に見えるんですが、みずたまは追いかけたいし、追いかけられたいのだ。


e0167195_1284445.jpg



「せっかく譲ってるのに、みずくんってメンドクサイでちね。。。」って殿ちゃん。


e0167195_1342872.jpg



お互い譲り合うので、まるでダチョウ倶楽部みたいな2人(匹)なのだった。





↓時には松岡修造、時にはダチョウ倶楽部のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-03 01:47 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-03-03 08:49 x
何気に仲良しじゃないですかぁ~
ビシュコが見たらヤキモチ妬いちゃうぞ~(笑)
でもみず君かなりのジェントルマン!?
女の子に優しいなぁ~
Commented by mizutama622 at 2012-03-11 01:58
桃金母ちゃんさんへ

殿ちゃんがすっかり大人になって、ちゃんと周りを見てるんですよ~!!
会話が出来てるんだろうなぁって分かりますもん^^
みずたまは残念ながらジェントルマンじゃないとです。。。
優しい性格だけど、テンション上がるとはしゃぎすぎるんですよ=33


<< 正反対なお二人さん      泥んこ覚悟でやって来ました! >>