みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 02日

泥んこ覚悟でやって来ました!



重い身体腰をやっとこさ上げて、携帯を変えた飼い主ですが

アナログ人間なもんでイライラして放置プレイという状態です。。。

関係者様にはゆっくりご連絡していきますので、宜しくお願いしますね(笑)




さて



e0167195_1424442.jpg



殿ちゃんとランチした後は、公園へお散歩=33

平日だっていうのにやたら人が多いなぁーって思ってたら


e0167195_1324810.jpg



美術館ではこんなコトがあってるみたいで。。。

気になるぅー!!

老若男女ゾロゾロと人で溢れてましたよー。



いつもの原っぱに来ると


e0167195_1431730.jpg



やっぱり貸し切り状態♪

イェ―イ!!


e0167195_1484886.jpg



「ボールを早く出すでちよ。」っと殿ちゃんが訴えてくるので


e0167195_1531189.jpg



みずたまさん、やりますか??


e0167195_1562914.jpg



運動神経が良い年下女子VSどんくさい年上男子とのポッピー争奪戦。

マンツーマンの泥試合は次回につづくよーん☆




↓勝負は意外な方向に。。。?? トテトテ走りのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-02 02:14 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-03-02 05:56 x
ガラ携からスマホにした!?Iphoneにした!?
どちらにせよ放置プレイ。。。
それ聞きくとうちも機種変ためらう。。。

みず君VS殿ちゃん!?
続き楽しみ~
いつかはみず君VS桃太郎が見たいうち・・・
きっと桃太郎の乾杯だろうけど。。。
Commented by mizutama622 at 2012-03-11 01:52
桃金母ちゃんさんへ

ガラ携ってヤツからアイフォンにしました!!
家族や友人、仕事関係もソフトバンクばっかりなので。。。
かなり替えるまでに時間掛りましたけどね(笑)
だって、めんどくさいじゃないですか~

みずたまの方が桃ちゃんに敵わないと思いますよ=33
走るのも遅いし、ほんとドンクサイとです。。。


<< まるであの人みたいなみずたまさん      モテる女子とゆったりランチ >>