人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

モテる女子とゆったりランチ



小学生の集団にブルドッグだぁー!!っと囲まれた飼い主とみずたまさん。

怒涛の質問攻めにあたふたするアラサー女氏ですが、その現場を知人に見られてまして。。。

「小学生と身長変わらんかったよ」って一言=33 

むむむ。。。




さて



かなりお久しぶりぶりの「MELLOW CAFE」さんでランチをば☆


モテる女子とゆったりランチ_e0167195_2014519.jpg

モテる女子とゆったりランチ_e0167195_20142381.jpg


はじめて食べたホットサンド。

喫茶店の懐かしい味というか、素朴な優しい味で美味しかったです♪


モテる女子とゆったりランチ_e0167195_20443765.jpg


お付き合いしてくれたのは年下女子の殿ちゃん❤

暖かい店内でウトウトしてます^^

こちらのカフェはテラスが通常ワンコOKなんですが、外がまだ濡れてるからと店内に。


モテる女子とゆったりランチ_e0167195_20491512.jpg


みずたまさんは殿ちゃんの動きがきになるご様子。

だってね


モテる女子とゆったりランチ_e0167195_21341734.jpg


変な場所でくつろごうとしてるから(笑)

ソファーの肘掛と肘掛に上に、ママの洋服があるからそこが良いみたいで。。。

安定感は大丈夫なのかい??


そんなみずたまさんも


モテる女子とゆったりランチ_e0167195_2135463.jpg


壁の荷物置き?みたいなところで、ウトウトしてるのでした=33

また置き物って間違われるばーい。





↓店員さんからクスクス笑われるボステリーズ。お地蔵みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-02-29 23:21 | お散歩、お出かけ


<< 泥んこ覚悟でやって来ました!      *beedama*新作アップと... >>