みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

モテる女子とゆったりランチ



小学生の集団にブルドッグだぁー!!っと囲まれた飼い主とみずたまさん。

怒涛の質問攻めにあたふたするアラサー女氏ですが、その現場を知人に見られてまして。。。

「小学生と身長変わらんかったよ」って一言=33 

むむむ。。。




さて



かなりお久しぶりぶりの「MELLOW CAFE」さんでランチをば☆


e0167195_2014519.jpg

e0167195_20142381.jpg


はじめて食べたホットサンド。

喫茶店の懐かしい味というか、素朴な優しい味で美味しかったです♪


e0167195_20443765.jpg


お付き合いしてくれたのは年下女子の殿ちゃん❤

暖かい店内でウトウトしてます^^

こちらのカフェはテラスが通常ワンコOKなんですが、外がまだ濡れてるからと店内に。


e0167195_20491512.jpg


みずたまさんは殿ちゃんの動きがきになるご様子。

だってね


e0167195_21341734.jpg


変な場所でくつろごうとしてるから(笑)

ソファーの肘掛と肘掛に上に、ママの洋服があるからそこが良いみたいで。。。

安定感は大丈夫なのかい??


そんなみずたまさんも


e0167195_2135463.jpg


壁の荷物置き?みたいなところで、ウトウトしてるのでした=33

また置き物って間違われるばーい。





↓店員さんからクスクス笑われるボステリーズ。お地蔵みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-29 23:21 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-03-01 07:18 x
小学生ブロドック言いますよね~
我が家もお散歩で小学生に会うと
何かしら質問され
金太郎に至っては挑発行為され
小学生と張り合ってます・・・
桃太郎は逃げてますが。。。
恐るべし小学生パワ-・・・

可愛いみず君殿ちゃんの置物化に凸!!
Commented by RIKI TAMA at 2012-03-01 12:43 x
あー 殿ちゃんとデートだーー
えっと ビスコちゃんに連絡連絡(笑)
最後のみず君 最高にかわゆいな・・・
RIKIだったら 食べ物屋さんで寝るなんて考えられない
うらやましい おっとりさん♪

NANAさんも小学生クラスですか?(嬉)
私もそうなんですよーー
後ろから見たらランドセルが似合うとか?(そんなバカな)
今時の小学生が デカ過ぎなんですよ・・?ねーー!!
Commented by unico at 2012-03-01 18:56 x
今時の小学生は大きいですからね♪
わたしもきっと、そこにいたら溶け込んでるかもー(*^艸^)
でも、チビッ子にかわいいって言われるの嬉しいですよね^^
うちのこ見てぺチャ犬の魅力にとりつかれてもらえたらって^^
チビッ子には、ばじるさんがなぜかダントツ人気です。
みずくん、置物に間違えられるんですか?可愛い…即買い!

写真の紹介ありがとうございます!あんなにいっぱいのせていただいちゃって(*≧∀≦*)
また機会があったらよろしくお願いします^^
Commented by mizutama622 at 2012-03-11 01:39
桃金母ちゃんさんへ

今の小学生って背が高いし、冷静にあれこれ質問してくるから
1人であたふたしてました。。。
人間でいうと何歳?って聞かれて、もうすぐ30歳だよーって言うと中年じゃん!!って(笑)
そんな中年飼い主が子供相手に同じ目線で話しますからね=33
お店のお客さんでもキミより年上なんだから、みずたまさんと呼びなさい~って冗談で言ってます^^ナハハ♪
Commented by mizutama622 at 2012-03-11 01:44
RIKI TAMAさんへ

ビスコも男子に舐めろでし!ってやってますから~(笑)
殿ちゃんの方が何か大人なんですよね。。。
あれれ、年下なのになぁ??

RIKIママさんもですかー!!
勝手ながら、スラっとしたイメージを想像してたのでビックリです=33
私は横にデカイだけです。。。残念ながら。。。
Commented by mizutama622 at 2012-03-11 01:47
unicoさんへ

今時のコはスラっと身長高くて、細いですね~
おばちゃんビックリですよ><

ばじるさん人気者なんですね☆
みずたまは賛否両論です。。。ハハハ。。。

だってどの写真もみんな可愛いですもーん!!
素敵な写真をどうもありがとうございました♪♪♪


<< 泥んこ覚悟でやって来ました!      *beedama*新作アップと... >>