2012年 02月 26日

*beedamaより新作のご紹介*



餃子屋さんの「弐ノ弐」が今月まで餃子一皿22円っつーことで、たらふく食ってきました飼い主デス=33

だってこれは行くしかないでしょー!!

もう1回くらい行こうかなって思っちゃう、ニンニク臭い私。。。

庶民には嬉しい企画です^^




さて



beedamaより新作のお知らせです☆


e0167195_22503100.jpg


ジャガード×スウェット生地の切り替えカットソー!!

ショールカラー(ヘチマ襟)はメンズのお洋服で人気なんですが、ワンコ服に落とし込んでみたくて♪

首元にはくるみボタンを付けて、カジュアルだけどお上品な感じに。

こちらは薄手の生地になりますので、これからの季節に良いかと。



e0167195_22584516.jpg


ジャズネップパイル生地のパーカー!!

なんといってもフード部分のニットリボンテープがポイント♪

一目ぼれしてしまいまして、私達は「ヨリヨリ」って呼んでます。。。笑

スウェット生地くらいの厚さなので、長いシーズン着用出来るかと思います。



(撮影後のウトウトしてるみずたまさん↓)


e0167195_23263687.jpg



どちらも2色展開になります。

明日の夜にはHPにアップします!!

よかったら覗いて下さいねー☆





↓みずチンがデベソみたいでカモフラージュ。。。笑 お疲れみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-26 23:34 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-02-27 06:30 x
餃子22円って安すぎ!!
餃子大好きだけどダイエット中のうちには
かなりの毒だわな・・・
5皿は軽く食べれる自信あるんだけど~

新作カワユス!!
覗きに行きますね~凸!!
Commented by mizutama622 at 2012-03-06 22:37
桃金母ちゃんさんへ

でしょでしょーこりゃ行かねば!!っと。
桃金母ちゃんさんよりも私がダイエットしないといけないのに。。。
わかっちゃいるけど、どーにもこーにも(苦笑)
その後どげんでしょうかー??


<< *beedama*新作アップと...      そんな雨上がりのご近所散歩 >>