みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 23日

そんな雨上がりのご近所散歩



どーにもこーにも風邪っぴきの飼い主デス。

インフルじゃないから全然良いんだけども=33

早く治さないとなぁー。





さて



やっぱりお天気が悪いみずたま地方。

e0167195_23405963.jpg



雨上がりにお散歩へ。


e0167195_015388.jpg



地面が濡れてても、水たまりがあっても気にしないコ。

ウ〇チ出すまでがグイグイ行くのは相変わらずです。


e0167195_021099.jpg



出すもん出したら周りを見る余裕もある。

ここからはマイペースに戻ります。

テクテク歩いていると、みずたまと一緒に何度か行ってるカフェの前で


e0167195_022849.jpg



立ち止まる。。。


e0167195_06429.jpg



出たっ!!

みずたまは一緒に行ったお店に入ろうとする習性があるとですよ。

2Fのお店だろうが階段を上ろうとするのだ。


e0167195_013437.jpg



今日は行かんよーって言っても、動こうとしない。。。

しばらくそこでみずたまとのやりとりを、通行人に笑われる飼い主なのでした=33



(だって母ちゃんノ―マネーなんだもん。。。)




↓お散歩中は寄りたいお店がいっぱいのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-23 00:24 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-02-23 06:11 x
悪天候でも出す物出すまでグイグイなのは
桃太郎と一緒なんだけどなぁ~
桃太郎の場合出す物出したらすぐ帰る。。。
まぁ~お店がないんだけどね~

みず君お散歩と寄り道どっちが好き!?
もちろん寄り道だとおもうけど~

NANAさん風邪大丈夫ですか!?
早く治りますように☆の凸!!
Commented by RIKI TAMA at 2012-02-23 11:06 x
みず君 格好良いの着てお散歩してるね
暖かそうだし 完璧!
さすが ファッションリーダーのとこの子だね~♪

NANAさん(も?)体調不良・・・
今年は本当に寒いしね これからは 寒暖の差が激しくなるだろうから
ますます気をつけてね♪

↓焼き芋の記事の時 イッチー(ちゃん)が着てるお洋服ね
私が着てるのと 色違い?ちょっと 形違いなのだわーー
っていうか 1歳ちゃんと アラ5の私が同じブランド着てるって言うのが 大問題だよね!!!マジで 焦る(-_-;)
Commented by mizutama622 at 2012-03-06 22:21
桃金母ちゃんさんへ

みずたまもすぐ帰ろうとするんですが、寒いから暖をとろうと寄り道。。。笑
寄り道もお散歩のうちなのだ!!って親子で思ってます^^
風邪はもう大丈夫です~
桃金母ちゃんさんも体調崩されないように、気を付けて下さいね☆
Commented by mizutama622 at 2012-03-06 22:30
RIKI TAMAさんへ

DENIM DUNGAREE着てらっしゃるんですか?
可愛いですよねー!私も好きですよ!!
RIKIママさんって美魔女でしょ??絶対若いし、みずたま地方では噂ですよん^^
私はすっかり元気です♪
まだまだ不安定な季節ですが、RIKIママさんも体調崩されないようにお気を付け下さいね~



<< *beedamaより新作のご紹介*      ライバルなんていないのに >>