人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

シングルベッドで再び



シングルベッドで再び_e0167195_22195054.jpg



本日震えながらみずたまと出勤しました飼い主デス=33

福岡も雪が積もり、なんだか九州じゃないみたいですよ。

高速道路も通行止めになってたみたいですねー。。。


みずたまは暖房が効いた店内で


シングルベッドで再び_e0167195_22331754.jpg


ぐーぐーぐーですばい。

羨ましいぜっ!!




そうそう


外が寒いからか?

ビスコもみずたまベッドで


シングルベッドで再び_e0167195_2246114.jpg



いい湯だな状態(笑)

みずたまの温もりがあるけんね^^

見事な寛ぎ具合=33



シングルベッドで再び_e0167195_22503886.jpg



みずたまはやっぱり追いやられていくのがお決まりです。

これは先週の様子ですが、今週もこの状態だったとか??

ダブルベッドでも作ろうかなーっと妄想してしまう、飼い主なのでした☆






↓狭いカウンターで2匹は圧迫感アリアリ?肩身が狭いお父さんちっくなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-02-19 23:15


<< ライバルなんていないのに      みんなそれぞれの見上げ顔 >>