2012年 02月 15日

自由気ままな強い女子達



世間はバレンタインですねー。

いつしかそういう行事にも疎くなっております、飼い主デス。

でも頭の中で流れるメロディはあの名曲「バレンタイン・キッス」ですよ。

ついつい口ずさんでしまうから不思議。。。



さて



e0167195_2350263.jpg


ソファーの上から殿ちゃん。


e0167195_23531529.jpg


テーブルの下から殿ちゃん。




オモチャ大好き女子なので、ゲットしたら中々離さないのだ。

なのでみんなに囲まれるのがお決まりで



e0167195_23574327.jpg



やんややんや(ほとんどみずたまですが。。。)言われてると

うるさい!!って一喝した時に、オモチャを落としちゃう殿ちゃん(笑)


e0167195_004356.jpg


「しまったでち。。。」

そういうトコが可愛いのですよ❤




飼い主達があんなモノやこんなモノを食してる間も、ドタバタ遊びまわるシロクローズ。


e0167195_0121019.jpg



そんなシロクローズにも全く動じない、イッチーは流石!!


e0167195_033124.jpg


そしてそれを見ているマイペースなビスコなのでした☆





↓もうちょっと続きますよーあれれ?気付けば出番が少なかったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-15 00:24 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-02-15 05:09 x
バレンタインでーはデパ-ト業界の
日本発の戦略ですからね・・・
うちは完全無視でいこうと毎年思ってるけど
やっぱりちょろっと買ってしまう。。。戦略にはめられてる・・・

わんずたち、みんなでわらわら楽しそうで良いなぁ~
桃金最近はボステリ友達と遊べて無く・・・
母ちゃんGWまでもう連休無いので。。。

早くみんなに会いたいです凸!
Commented by unico at 2012-02-16 18:12 x
殿ちゃん、オモロー可愛いです(笑)でもうちもそうー!!とられた後の顔がなんともたまりませんね^^
みずくんがやんややんや( ´艸`)言ってるところ、してやったりの顔も浮かんできてこっちまで楽しい気分を味わえました^^
ありがとうございます♪
Commented by mizutama622 at 2012-02-19 01:10
桃金母ちゃんさんへ

次の日に、チョコケーキ買って(自分が食べたかった)みずパパと食べましたよー。
全然イベントっぽさはないけど。。。笑
みずたまはかなり久々遊んだので、最初はどうかな?って思ってたんですけどいつもの感じでした^^
GWは我が家仕事ですが、遊びたいですね!!
連休とは常に無縁ですので夜参加ですけど=33
Commented by mizutama622 at 2012-02-19 01:13
unicoさんへ

みずたまってガヤ芸人なんですよー。。。
基本追いかけたり、追いかけられたりするのが好きなので
オモチャ堪能してるコの周りでウロウロ(笑)
相手は選んでるみたいですけどね。。。
結構ウザイヤツだと思います^^


<< みんなそれぞれの見上げ顔      ラヴィルン邸へいらっしゃーい!! >>