2012年 02月 12日

ラヴィルン邸へいらっしゃーい!!



すっかり焼き芋名人(勝手に言ってますけど)になった、どーも飼い主デス。

ズボラな性格なのでレンジに頼ってますけど、どんどん上手くなってる気がします(笑)

ねっとり甘味を出さんと美味しくないけんね=33



さて


雪が降る中、久々ラヴィルン邸へお邪魔しました☆


e0167195_016584.jpg


兄妹でbeedamaのネルシャツを着てお出迎え。

可愛すぎなんですけどー!!


e0167195_0182296.jpg


ル―子は体型がしっかりしてきた気がする。

ぴょんぴょんすばしっこくて元気いっぱいなのだ。


e0167195_0221386.jpg


横顔らっちゃん。

結構会ってなかったから、小さくなったーっとビックリ!!

(痩せたよね?)


e0167195_0283817.jpg


こんな笑顔が見られると萌えます❤

らっちゃんてほんと純粋というか、真っすぐというか^^

「可愛いー」なんて盛り上がってると


e0167195_0302349.jpg


「ル―子も可愛いれすよ」

っとらっちゃんの傍にくる妹の姿が。。。(笑)



ル―子はお兄ちゃんのらっちゃんが大好き。

こうやって間近で見てると、兄妹ってやっぱり良いなぁーって思うとですよ=33

多頭飼いって憧れるけど、現実的には我が家は難しいもんな。。。



典型的な一人っ子気質のみずたまはというと


e0167195_0335250.jpg



殿ちゃんのオムツとサスペンダーをお借りして、これまた久々のオムツプレイ(笑)

ののちゃんありがとうー♪


e0167195_037050.jpg



人もワンコもワラワラの宴が始まるよーん!!





↓完全に女の子の装いになってるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-12 00:54 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-02-12 07:45 x
やっぱりラヴィルン兄妹可愛いなぁ~
確かにルンルンがっかりしてきたように見える~
金太郎もルンルンみたいにそのうちがっかりしてくるのかな?
もやしっ子だから困り気味。。。
らっちゃん、やっぱらっちゃんの可愛らしさは不動の可愛らしさ!
らったんはね、人間に見える~
みず君も人間に見える~
てかそろそろ多頭飼いするのかと思っちゃった。。。
早くみんなに会いたい。。。GWまで遠い道のりだなぁ~凸!!
Commented by mizutama622 at 2012-02-19 01:06
桃金母ちゃんさんへ

ご飯の量が少ないと、頭も身体も心も育たないって言われて
パピーの頃から結構ご飯あげてました。
金ちゃんもまたこれから成長するんじゃないんでしょうかね??
みんなそれぞれの可愛さがあって、やっぱボステリは最高です☆
多頭飼いは多分ナイかなー。。。
うーん。。。でも憧れます^^


<< 自由気ままな強い女子達      食べながら話しながらの、いつもの両家 >>