2012年 02月 09日

食べながら話しながらの、いつもの両家



みずたまのお尻事情により、洗濯の回数が増えております飼い主デス。

そして変な時間にウ〇チする様になったので、外派のみずたまはほとんど失敗してるんですよね。。。

動きながらウ〇チするんで、ぽんぽんぽんっと陳列されてます(笑)



さて



e0167195_22101712.jpg



いつもの猫魚さんでビスコ家と晩ご飯という名のミ―ティング。

みずたまはぐうぐう寝ております。


e0167195_22143936.jpg



よく行ってるお店なのに、初めてオーダーしたスペアリブ。

何で今まで食べなかったんだろうーってくらい、ほんと美味しい!!




お腹も満たされ、今後作りたいアイテムを話し合う。

やりたいことはいっぱいあるんだけど、それにはお金も掛るから(苦笑)


e0167195_22173978.jpg



なので甘い飲みモノで気分転換=33

バナナモカ大好き❤


e0167195_22262674.jpg



むくっと起きたみずたまさん。

この日もお客さんに挨拶しては、遊んでもらってましたよ^^



可愛いね♪って喜んで頂ける洋服を作っていきたいな~といつも思う飼い主達なのでした☆






↓可愛いって言葉に敏感なみずビス(笑)褒めて褒めてのカップルにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-09 23:58 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-02-10 05:23 x
美味しい物食べながら頑張ってますね~♪
楽しみながらの話し合いは良いんじゃないかな?
楽しくなきゃ良い案浮かばないし~
ただその美味しそうな食べ物はダイエット中のうちにとっては
ノックアウト寸前・・・

新作楽しみにしてます♪の凸!!
Commented by mizutama622 at 2012-02-19 01:01
桃金母ちゃんさんへ

ダイエットどうですかー??
頑張り屋さんな桃金母ちゃんなんで、順調に痩せてそうですね!
私もいい加減努力しろよって思うんですが、自分に甘いだらけた性格なので。。。
この日も話は反れたりしながらの甘いモノ頼んじゃうし(苦笑)
私ってダメ女だなー。。。


<< ラヴィルン邸へいらっしゃーい!!      ほんの数分の代役 >>