みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

可愛いスクールボーイにお届け♪



先日みずたまとみずパパが雑誌のチョコレート企画に小さく載ったのですが

その時に貰ったチョコレートが紛失して、もやもやしている飼い主デス。

食べかけだったのに。。。

一体どこに消えたのか気になるぅー!!




さて



とっても可愛らしいジャックラッセルの鋼二郎くん。


e0167195_23682.jpg


beedamaのお洋服を着てくれてます♪

白と茶色の毛色に紺が映えますなぁー。



e0167195_2384837.jpg


マフラーを巻くと、これまたGOOD!!



鋼二郎くんは洋服屋さんの看板犬で、尻尾を振ってお出迎えしてくれます^^

お届けに行った時もゴロンっとお腹を見せてくれて、めっちゃ人懐っこいー。

可愛すぎて触りまくってしまいました(笑)





帰ったら、みずたまにお留守番ご苦労様のオヤツをば。


e0167195_23243694.jpg


がっつく、がっつく=33


e0167195_23333777.jpg


モグモグしながらも飼い主の匂いチェックをするみずたまなのでした。



パパさん、気に入って頂けて嬉しいです!

どうもありがとうございました☆







↓オイラも鋼二郎くんに会いたかったでしゅ。。。お留守番みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-04 23:50 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< みずたマニアになりたくて      恋する乙女と鈍感な男 >>