2012年 02月 02日

せつぶんぶん。神社にお散歩



ニュースで新潟や青森などの豪雪にびっくりしました飼い主です。

お住まいの皆様大丈夫でしょうか??

明日はみずたま地方も暴風雪という予報。。。

インフルも大流行中だし、体調にもお気を付け下さいね!




さて



もう2月ですよ。早いですねー。


e0167195_23344670.jpg


なんだ、なんだ??


e0167195_23352030.jpg


あなたイカツイっすねぇ~


e0167195_23362380.jpg


みずたまも気付いたかな??


e0167195_23374362.jpg


ぶらりお櫛田さんへやって来た親子。

節分の準備をしてるみたいで、もうそんな時期なんだと=33


e0167195_2339259.jpg


厄払いをこちらでお願いしたなぁー。

申込してる方が結構いました。

本厄よりも後厄でどっときた去年を思い出したり。。。



でもね




e0167195_23462556.jpg


帰りにこの顔見たら、何か大丈夫な気がしてくる飼い主(笑)

笑う門には福来るってね♪


e0167195_23483319.jpg


全く興味がないみずたまさん。

興味があるのはワンさん達の匂いだけ。。。

お櫛田さんはお散歩コースになってるので、色んなコの匂いがするみたいです。

さぁ、リリコさんにシャンプーしに行こうかね!





↓お風呂上がりはピンクのほっぺたのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-02 00:12 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-02-02 06:55 x
確かに・・・
この顔見たら大丈夫な気がする~♪
うちも厄じゃないと思っていたのに
厄に重なってて、痛い出費。。。
これがまさに厄だ~って思った思った!!
わんこにも厄年ってあるのかな?
けど厄は自分のみに直接降りかからなくても
廻り巻き込む恐れがあるから恐いよ~凸!
Commented by mizutama622 at 2012-02-08 23:58
桃金母ちゃんさんへ

去年は後半が私も旦那もそして周りの方も悪い事が続きましたもんね。。。
流石に続いたので神社にお参りに行ったり=33
結構ポジティブ思考な私なので、今年は大丈夫!って思ってます^^


<< 恋する乙女と鈍感な男      フワフワモコモコ新作アップしました♪ >>