みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 31日

フワフワモコモコ新作アップしました♪



どうもーおばんです☆

beedamaのHPに先程マフラーとカフェマットをアップしております。

よかったらこちらでチェックしてみて下さいね!



e0167195_0202966.jpg


オヤツくれるんでしゅか?


e0167195_021271.jpg


待てが長いでしゅねぇぇー。。。


e0167195_022119.jpg


モデルは大変でしゅ=33



みずたまさん大人しいので、写真は撮りやすいっちゃー撮りやすいんですが

残念顔も多いので、ストレスサインを見逃さないようにしております。

後はギャラのお芋さんを前にヨダレが出るのが問題かな。。。笑






↓ツララのようなヨダレでNG出されるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-01-31 00:36 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-01-31 02:25 x
みず君モデルお疲れ様~
ヨ-ダはしょうがないよね・・・
桃太郎はヨ-ダどころかちょうちんが出来るから
モデルは無理!
この間なんかピンポン球くらいのが出来て飼い主がビックリ!!

大人しくたって食い意地はやんちゃ坊主にだって負けないよね~凸!!
Commented by mizutama622 at 2012-02-08 23:55
桃金母ちゃんさんへ

みずたまもちょうちん出来ますよー!
我が家では水玉って呼んでます(笑)
小さい時からよく出来るんですよね。。。口の形によるのかな?
草食男子に続き、こんなとこも一緒なんですね^^


<< せつぶんぶん。神社にお散歩      *beedamaより新作小物の予告* >>