2012年 01月 30日

*beedamaより新作小物の予告*



お芋=自分の食べ物と思ってるみずたまさん。

最近焼き芋屋さんの車を追いかけようとします。。。

その姿を見てると、なんとなくサザエさんを思い出してしまうのは私だけでしょうかね?



さて


beedamaより新作アップの予告です☆


e0167195_0523645.jpg


この季節に大活躍のカフェマットと


e0167195_053529.jpg


マフラーでございます!



どちらも2ウェイタイプになります。

月曜日の夜にはHPにアップ出来るかと思いますので、皆様宜しくお願い致します^^

(間に合えばですが。。。)



みずたま地方も今週はまた雪の予報で、まだまだ寒い日が続きそうですね=33

カワイイ冬小物でお出かけも楽しくなるといいなー♪


e0167195_0532856.jpg



ね、みずたまさん!!






↓そこにマットがあればすぐ乗りましゅ。モコモコ大好きみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-01-30 00:25 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-01-30 10:48 x
カフェマット可愛くていいなぁ~
カフェマットって1枚も持ってないから。。。
でもまずはカフェマット使えるように修行しないとかも?
特に桃太郎。。。
ウマウマがあるとじっとしてられないような・・・
Commented by mizutama622 at 2012-02-08 23:52
桃金母ちゃんさんへ

カフェマットといっても、毛布代わりだったり膝に乗せる時にひいたり等様々です^^
みずたまの場合はお家やお店、車に乗る時とかカフェとか色々ですよー。
桃金兄弟はしかりモデルさんしてたから修業しなくても大丈夫ですよ☆


<< フワフワモコモコ新作アップしました♪      みずたまのお尻事情  >>