みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

真冬のお決まりパターン



歯医者の予約を取ろうと電話したら

「天気悪いし寒いけん、しばらく休むとよー」って先生が。。。

まじっすかー??

かなり自由気ままな歯医者さんなので、月半分は閉まってます(笑)

みずたまショップでこの理由を言ったら怒られそうだな=33



さてさて



e0167195_23345118.jpg



防寒対策のつなぎで待っているみずたまさん。

お散歩ですよー。





けれど


e0167195_23374763.jpg



外は雪。。。


e0167195_23383048.jpg



結構降ってきたねぇぇ。。。


e0167195_2340187.jpg



ドア越しに外を見つめる我が子。


e0167195_23405310.jpg



これって冬のお決まりパターンやないですか。。。??

ドアを少し開けると、すぐに戻ろうとします(笑)


飼い主も寒いが、みずたまも寒いのだ!!

でも鬼教官なのでお散歩しますけどね=33



すぐにご近所のお店さんに入ろうとする、みずたまなのでした☆





↓暖房が効いたお店は天国でしゅよ~!もやしっこのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-01-25 23:54 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by ピーママ at 2012-01-26 00:10 x
先日はコメントありがとうございました!
みずたまくんのところにもお邪魔させていただきましたっヽ(=´▽`=)ノ
九州の方も雪が降ってるみたいですね・・・
寒いですよね~(´;ω;`)
みずたまくん、鬼教官のもとお散歩頑張ってね~(笑)
ママさんもみずたまくんも滑らないように気をつけて下さいね~!!
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-01-26 05:52 x
一言いいかな?
降ってるうちに入ら~ん!!
頑張れみず君NANAさん☆

新潟マジヤバス。。。
北の国から状態。。。
それこそうちがその歯医者さんみたいにしばらく休みたい・・・
てかその歯医者さん新潟へ来たら3ヶ月は閉まってるのでは?
Commented by kuma at 2012-01-26 19:49 x
珍しく九州地方、降りましたね~(^_^;)
それでも積もらないのがミソ…。
ちょうど去年の今頃、寒すぎて
散歩に行くふりして、ターンして家に帰ろうとしていた我が子…。
今年はまだターンはしてないですが
飼い主の方が散歩リタイアしそうです(´;ω;`)
Commented by mizutama622 at 2012-02-02 23:52
ピーママさんへ

コメントどうもありがとうございます☆
今年はほんと寒いですね~><
福岡も積もったりと、日々のお散歩が結構辛いです。。。
インフルエンザも大流行中ですし、気を付けないとですね!
ピーママさんも体調崩されない様に、ご自愛下さいね♪
Commented by mizutama622 at 2012-02-02 23:56
桃金母ちゃんさんへ

新潟から見たら、全然でしょうね~。
福岡じゃないよーってこれでも騒いでる九州人です=33
今日がめっちゃ寒くて寒くて、暖房が効かなかったです。。。
私もみずたまもこの冬を乗り切らなければ!!
桃金家、がんばって下さい~^^
Commented by mizutama622 at 2012-02-02 23:58
kumaさんへ

今日は福岡寒すぎでしょー!!!
こっちは少し積もってましたよ。。。ブルブルブル。。。
みずたまは出すもん出したら、すぐターンして帰りますよ=33
お家でぬくぬくが良いのは一緒ですね^^
春はまだまだ先かな??


<< みずたまのお尻事情       みずたま幼稚園と打ち合わせご飯 >>