2012年 01月 23日

懸賞金50ベリー??トニートニー・みずチョッパー



明日から気温がぐぐっと下がって寒くなるらしいのですが

1番温かいコートをお店に忘れて帰って来た、うっかりさんな飼い主です。

明日は何着ようかねぇぇー。。。




さて




まいどーもーのリリコさんで突如始まったチョッパー大会の模様をば。


まずはエントリーナンバー1番、グリグリ先輩☆

e0167195_0281654.jpg


チワワさんだから?

帽子がシルクハットに見えてしまって、何だか高貴な感じ!!

ジェントルマンですなぁー。

正統派的にかわゆす❤ 




つづいてはエントリーナンバー2番、ビスコ嬢☆

e0167195_0322944.jpg


ちょっと笑いが入ってくるのはボステリだから?

やらされた感アリアリなビスコ嬢ですが、これまたカワイイ❤ 




そしてエントリーナンバー3番、みずたま☆

e0167195_0371967.jpg


あらまっ!!

みずたまさん、しっくりきてません??(親バカ)


e0167195_03974.jpg


っていうか、チョッパーぽくない??って声がざわざわ。。。(4人だけど)


e0167195_0424326.jpg


似てるようなー似てないようなー(笑)


e0167195_0475814.jpg


わたあめ好き?

ランブルボールで変形するとー??



上から横から後ろから、チョッパーぽいってコトでやんわりみずたま優勝~???

ONE PIECE好きなんでテンション上がった飼い主でした=33







カブリモノ全然平気な我が子。今度は何にチャレンジする?みずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-01-23 01:07 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-01-23 06:10 x
確かに~
被る子によって全然イメ-ジが違うなぁ~
みず君がやっぱ1番チョッパ-ぽいかな?
ランブルボ-ルで変形がみてみたい・・・
てかビシュコが笑えちゃうのは何でだ?
Commented by ちっく at 2012-01-23 23:37 x
しっくりきてる!きてる!
和むな~ みず君
Commented by mizutama622 at 2012-02-02 23:38
桃金母ちゃんさんへ

みんな違いますよね~
ガードポイントしてくれたら今の時期助かるのに。。。
みずチョッパー意外に好評でした♪
みずパパが1番テンション上がってたかも(笑)
Commented by mizutama622 at 2012-02-02 23:39
ちっくさんへ

ナゼかしっくりきてますよね~^^
みずチョッパー好評だったので、カブリモノシリーズがまたチャレンジしたくなりました(笑)


<< みずたま幼稚園と打ち合わせご飯      【九州収容情報】迷子のワンコ ... >>