人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 21日

【九州収容情報】迷子のワンコ  長崎 ボストンテリア、宮崎 パグ!

ふがれす九州地区ブログさん より取り急ぎ転載させていただきます!

****************************************

九州各地の収容が非常に多いです。。。

長崎県でボストンテリアが収容されています。

お探しの飼い主さんいらっしゃいませんか?
お心当たりの方は該当の保健所に一刻も早くご連絡ください!


【長崎 ボストンテリア】

No. 3580
品種 ボストン・テリア
性別 去勢済 年齢 不明
毛色 白茶   模様・柄 犬(猫)種特有
体格 小
備考 青地に白斑点模様の首輪装着
収容日 2012-01-18
収容場所 諫早市永昌町4-26付近
問合せ先 県央保健所

http://animal-net.pref.nagasaki.jp/capture/detail.php?IDX=3580&PAGE_NUM=0&SELECT=0_0_0_0_0_0_0
迷子のようですので、飼い主さんに早く見つけていただきたいです



飼い主様、お心当たりのある方は
すぐに該当の保健所にご連絡ください!(土日祝日はお休みの場合があります。ご確認ください)


犬たちは飼い主さんのお迎えを待っています!!
冬の収容は寒さが厳しく、犬たちはかなりの体力の消耗があります!
どうか、見つけてあげてください!お願いします!



【迷子にさせないために】
日頃から迷子札や鑑札、マイクロチップを装着してあげてください!
犬は自分でお家を説明することはできません!
飼い主さんへ連絡出来ればお家に帰ることができます!
命を救う事ができるのです!
愛犬の命を守るためにお願いします!





【宮崎 パグ】

年齢:7歳 0ヵ月
色:茶 (フォーン)
模様:犬種特有
性別:去勢済み
コメント:元気なオスです
登録者の住所:宮崎市
連絡先:中央保健所
http://dog.pref.miyazaki.lg.jp/modules/addon_module/index.php?a=doglove&p=search_detail&id1=1&id2=1&cd=4456



この子は収容犬ではなく、譲渡希望犬欄におります。 。。
何らかの理由で新しい飼い主さんを募集しているようです。





譲渡希望をお考えの方へ
各県ごと、各保健所によって譲渡条件が異なります。
必ず該当自治体、保健所等の譲渡条件をご確認ください。

また、安易にペットを迎えることは
お互いにとって不幸な結果を招く原因となります。
必ずご家族とよく話し合って、終生大切に飼う方だけお問い合わせください。

安易に不特定多数の方が保健所へ問い合わせるのは
ご迷惑となり業務に支障がでますのでご遠慮ください。

万が一飼い主さんが現れない、譲渡希望者がいない場合は
保護できればと思っておりますがメンバーが少なくギリギリの状態でとても厳しいです。


一時預りはメンバーのみが出来る活動となっています。
現在メンバーでなく、一時預りご協力いただける場合は
ふがふがれすきゅーくらぶHPをお読みください。
お読みいただき、活動内容にご理解、ご納得いただけるようでしたら
ぜひメンバー登録をしてお力をかしてください。
まずはメンバーとして参加して、活動を知っていきながら
預かりなどの活動に少しずつ参加してみませんか?

*現在、HPではリニューアル中のためメンバー登録ができません。
メンバーとして活動に参加していただける方は
九州ふがれすメンバーへメールにてご連絡ください
fugareskyushu☆gmail.com(☆を@に変えてください)



センターに収容された犬達は少なからず心身ともに傷ついています。
人間側の都合で移動の負担を犬達にかけることはしてはならないと思っております。
九州で保護した犬たちには九州に住むみなさまのお力が必要です。
一人でも多くの方のご協力が欠かせません!
お力をかしてください。よろしくおねがいいたします・・・!

ふがふがれすきゅーくらぶHP
http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/
九州ブログの内容に関するご質問は↓
ふがれす九州メンバーへ
質問メールはコチラ




また、保護活動は皆様からの寄付金によって支えられております。
今後も保護犬たちをケアし、里親様へとつなげるべく
活動へご賛同、ご支援いただけると大変ありがたく思います。
どうかよろしくおねがいいたします。
いつも応援ありがとうございます!


ふがふがれすきゅーくらぶHP
http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/

by mizutama622 | 2012-01-21 02:25


<< 懸賞金50ベリー??トニートニ...      心も甘~いありがとうな午後 >>