2012年 01月 17日

心も甘~いありがとうな午後



上から~みずた~ん

サディスティックなやつめ~


。。。っと1日に何度か口ずさんでしまう、どーも飼い主デス。

(あ、AKB48の上からマリコで御座います)




さて



まだビスコ家が福岡にいた時のお話でも。


e0167195_22265534.jpg


先日いつものお気楽メンバーでランチしてきました☆


e0167195_22285468.jpg


イッチ―も一緒だよん。

前髪パッツンで可愛い~❤



皆であーでもない、こーでもないっておしゃべりしてたら


e0167195_22335950.jpg



突然のサプライズ!!!

beedamaの開店祝いにと。。。

ビスコの母ちゃんとびつくりしましたが、嬉しくてじーん(涙)



せっかくなので記念撮影をば


e0167195_22414087.jpg


みずビスもびつくり顔~

期待しちゃうこの展開ですが


e0167195_2244871.jpg


やっぱりあげれませんよねぇ=33

ごめん、ごめん。。。




大きいケーキだったのにみんなペロリ♪

まだのんびりしたいよねって事で

この後はお隣のCORDUROY cafeさんでお茶してしまう私達なのでした~


kuraさん、リサさん、ありがとうございました☆





イチゴだけでも欲しいでしゅ。。。諦めきれないみずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-01-17 22:58 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-01-18 06:24 x
素敵なサプライズ!!
やっぱ持つべき物は友ですね~
みずビシュは食べれなくて残念だったかな?
Commented by mizutama622 at 2012-01-25 02:19
桃金母ちゃんさんへ

嬉しいですよね^^
大きいケーキに大満足な食いしん坊達(笑)
みずビスは残念ですが、帰ったらお芋さん食べたのでヨシとしましょう~
桃金母ちゃん見習って、ダイエットも考えてはいますがまだ行動に移せません。。。


<< 【九州収容情報】迷子のワンコ ...      グッバイ☆ご近所物語 >>