みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

ウルウルみずたまと美味しい夜ご飯



今シーズン購入した手袋をすぐに落としてしまい、また買おうかどーかと悩み中の飼い主です。

毎年手袋って買ってる気がするのですが。。。

何ですぐ無くしちゃうんだろう??

(だらしないからって言われちゃーそれまでですけどね)

寒いけど頑張ってNO手袋でお散歩してますばい=33





さて



e0167195_22301827.jpg


今年お初だったmaruさん☆

オーナーみーちゃんに熱烈な新年のご挨拶をかましてたみずビス。

ほんと大好きなんですよねぇ~


e0167195_22312138.jpg


寒いので温かいモノをチョイス♪

お野菜とお豆腐のグラタンがめっちゃ美味しいのだ!


e0167195_22322526.jpg


何かを期待しているみずたまさん。。。

もちろんあげれませんけどね。


e0167195_22333168.jpg


別腹でやっぱ甘いのも食べますよねーエヘ♪

チーズの匂いにつられて


e0167195_22385726.jpg


ちかっ!!!

昔からですが、ウルウルのお目目で訴えてくるのがズルイとですよ。。。

お友達と一緒だと調子に乗ります(苦笑)

誰もいないと何もしないのにねぇぇー。。。



やっぱりウル―とは正反対のみずたまなのでした=33







今年もやっぱりクレクレ団員。涙作戦で訴えるみずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-01-14 22:55 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by ボスてんちゃん at 2012-01-15 20:35 x
あっ!ここにもいた!手袋無くす人(爆)
私も、何処かに片方だけ無くしてきます。
仕方がないので、NO手袋で頑張っています(汗)

それより、どうしてみずたまくんは、そんなに可愛いのでしょう。
そのウルウルとしたくりんくりんのお目目と、我が家のてんてんちゃんには持っていないスペシャル級の可愛さに、毎回心を奪われます。
可愛すぎて、ずっと見ていても飽きません。
てんてんと同じボステリなのに、こんなに違うのは何だべねぇ~。
Commented by mizutama622 at 2012-01-25 02:11
ボスてんちゃんさんへ

わわわ、仲間発見!!
片方だけ派ですかー?私は両方です(笑)
今週厳しくないですか。。。><
限界を感じで購入しちゃいましたと=33

みずたまをそんな風に言ってくれる方は貴重です~
ビスコファンは多いですが、みずたまは滅多にいませんので^^
てんてんちゃんは上品な感じで女子力が高いと思ってます♪
可憐な感じを分けてほしいです~私に。。。


<< グッバイ☆ご近所物語      兄妹で似てるトコと似てないトコ >>