みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

食い倒れた十日恵比寿の夜



何で何で休みの日ってあっという間に過ぎていくんでしょうかねぇ??

どうにもこうにも眠くて仕方がない飼い主デス。

毎日10時間寝れたら幸せなのになぁ。




さてさてお月さまがぼんやり見える夜


e0167195_1223855.jpg


今年も十日恵比寿に行ってきましたよー


e0167195_1245693.jpg


商売繁盛と家内安全を願う、恒例行事で御座います。

今年もビスコ家と一緒=33


e0167195_1282819.jpg


恒例のおみくじですが、去年に続き大吉のみずパパ。

(私は今まで大吉を引いた事がないので、何か悔しい。。。)


e0167195_1304776.jpg


そして1番の楽しみである出店での食べ歩きへ♪


e0167195_1322437.jpg


あれも


e0167195_1334192.jpg


これも


e0167195_1341268.jpg


それも


e0167195_1351941.jpg


YOUにはあげれませーん!


e0167195_1361546.jpg


もちろんYOUにもね!!



このコ達には持ってきたさつま芋のオヤツで手を打ちました=33




他にもジャガチーズやら大阪焼きやらぜんざいやら食べまくり、

お腹をパンパンにして家路に着く御一行なのでした☆





めでタイにかけてなのか?鯛のマフラーを巻いたパグちゃんが気になったみずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-01-12 01:48 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-01-12 05:30 x
こんな場所へいったら
祈願より
食べ物が気になって
集中して祈願できないこと間違いなし!
それにしてもお祭りか?
Commented by hana mammy at 2012-01-12 18:56 x
こんにちは。
福岡といったら ラーメンでしょ。
いつか 旅行に行きたいです。
みず君。もらえなくって ふてくされちゃったの??
挨拶がおくれましたが・・・今年もよろしくです。
Commented by ちっく at 2012-01-12 23:16 x
花山の焼き鳥の柚たれ美味しいですよね。。。
いつもは、筥﨑宮で営業してあってもう随分いってないです。
懐かしい・・・
大将元気かな・・・
Commented by mizutama622 at 2012-01-18 22:13
桃金母ちゃんさんへ

どっちかというとメインは食べ物。。。です(笑)
さっさとお参り済ませるパターンで御座います^^
お腹減ってると出店の名前をあっちゃこちゃ連呼してしまう御一行=33
あぁ、またラーメン食べたいしあげじゃがも食べたい!!!
お腹減ってきたですよーぐるぐる。。。
Commented by mizutama622 at 2012-01-18 22:21
hana mammyさんへ

そうですよ~福岡といったらラーメンですよ!
他にも餃子にもつ鍋、梅が枝餅等など美味しいモノいっぱいですばい^^
みずたまはお芋さんだけですが=33
機会がありましたら是非福岡へ遊びにいらして下さい~♪
福岡シロクロ大歓迎しますよん★
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
Commented by mizutama622 at 2012-01-18 22:24
ちっくさんへ

花山さん美味しいですよね~
毎年十日恵比寿になると、あれもこれもと欲張ってしまいます(笑)
またラーメン食べたいなぁ^^
食い倒れツアーしたいですもん☆


<< 兄妹で似てるトコと似てないトコ      大晦日はみんなで厄払い~ >>