みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

大晦日はみんなで厄払い~



鹿児島の名物「さつまあげ」を頂き、それをつまみにチビチビやってる飼い主デス。

おっさんっぽさは否めませんが、やっぱり美味しいー。

Kさんありがとうございました♪




さて


大晦日の夜に



e0167195_2314033.jpg



ビスコ家と若八幡宮へ厄参りへ行ってきました=33

博多では昔からみんなで厄参りする習慣があるらしい。

我が家はお初です!

(いつも実家へ帰省してるんで全然知らなかった私。。。)



e0167195_234811.jpg



みんな新しい年を幸せに過ごせるようにと、祈願する人達で多かったです~



e0167195_2310112.jpg



そして誘惑の出店が並んでまして、あちらこちらからイイ匂いが❤


e0167195_23115359.jpg



みずたまはキョロキョロと匂いを嗅ぎつつ


e0167195_2313799.jpg



ビスコは首の角度がちょっぴりコワイ、ホラーちっくな姿(笑)




昨年は悪い事が続いたので、今年は良い事&楽しい事がいっぱいの1年にしたいなー。

何事も自分次第!!

そんな大晦日の夜でした☆





オイラも今年1年健康で楽しく過ごしたいでしゅ♪みずたまにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-01-09 23:26 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2012-01-10 01:53 x
いいことも悪いこともあったから
今があるんですよ~
うちも多々あった。。。

でもやっぱりいい年にはこしたことないですよね~
今年はみず家にとって幸せ多き年になりますように☆
Commented by mizutama622 at 2012-01-18 21:43
桃金母ちゃんさんへ

そうですね~良い年にしたいですよね☆
みんな健康で楽しく過ごせるのが1番ですもん!
桃金一家は今年もアグレッシブに日本全国駆け巡るのでは??
新緑の季節になったら会いましょうね~♪


<< 食い倒れた十日恵比寿の夜      2011年最後の厳しい犬社会 >>