人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 03日

新年のご挨拶とbeedama新作アップ予告




新年明けましておめでとうございます!

みずたま家は2日から初売りでヒ―ヒ―言ってます。。。

悲しいかなサービス業で御座います(笑)



みずたま家に年賀状を送って下さった皆様、昨年は身内に不幸があったので

今年は出せておりません。。。(あ、今年もですが)

ブログを通してで申し訳ないのですが、この場をお借りして



新年のご挨拶とbeedama新作アップ予告_e0167195_141958.jpg



今年もどうぞ宜しくお願い致します☆




そしてbeedamaの新作をおそらく明日の夜には追加でアップする予定です!

よかったらHPをチェックしてみて下さいね。






初売りの為、本日お留守番頑張ったみずたまにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2012-01-03 01:54 | 犬服ブランドbeedama


<< *beedama新作アップしました*      暮れのクレクレと元気なご挨拶 >>