2011年 12月 29日

お届けに参上!みずビス店長が行く。



掃除のスイッチが入ってしまい、片付けに没頭してました飼い主デス。

夜なのにね。。。

やり出すと止まらないけど、やる気が起きるまではかなり時間がかかる性格なのだ=33

みずたまがずっとついて来るから中々難しいんですけど(汗)




さて



e0167195_0265793.jpg



「どうもーお届けに参りましたでしゅよ!」 

「でし!」



さくらちゃん宅へ、お買い上げ頂いたbeedamaのお洋服を配達♪

早速着て頂きましたよん。


e0167195_0344770.jpg



おーっ!カワイイ!

さくらちゃんは白がお似合いですな❤


e0167195_0381555.jpg



「どう?」ってほんとに言ってそうなさくらちゃん。

オヤツもオモチャも無しで、色んなポージングしてくれるなんて!!

出来る子やねぇぇ~(みずビス見習えよ。。。って話です)




最初はテンション高めだったさくらちゃん。

みずビスが我が家の様に色々とやらかしてくれたので、段々と。。。



e0167195_0394817.jpg



テンションだだ下がり??

うぅ、すまんのうー。。。(汗)



そんな事はお構いなしに、さくらちゃんに遊ぼうでしゅ!としつこく追いかけるので


e0167195_0443245.jpg



自由を奪われるみずたまなのでした=33

ちょっとは空気読もうぜい。



さくら家の皆様お邪魔しました~

すみません&ありがとうございますの夜でした☆





新築のお宅は素敵すぎて大はしゃぎ。ダメダメ店長みずビスにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-29 01:00 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-12-29 06:04 x
我が家にも次回は是非届けて~^^ナンチャッテ・・・
さくらちゃん似合いますね~
やっぱ白も可愛いなぁ~
みず君。。。
ビシュコ目の前でまた女の子の追っかけ?^^
その空気読めない感じが
また可愛い~
本能の赴くまま~って感じでね♪
Commented by mizutama622 at 2011-12-31 17:53
桃金母ちゃんさんへ

みずビスやり逃げ状態ですからねー(汗)
こんな店長ですみませんって感じです。。。
ハイ、みずはさくらちゃん追いかけてました!!
やっぱり男子も女子も普段逢ってないコとは遊びたいんですよね^^
いつも通りKYなみずたまでした~はぁ=33


<< 暮れのクレクレと元気なご挨拶      beedama打ち合わせのよく... >>