2011年 12月 13日

犬服「beedama」撮影の合間に



どうもーみずたま日記です。

先日はゲリラ的なオープンにもかかわらず、お買い上げ頂いたお客様方

どうもありがとうございます☆

犬種が違うワンちゃんのお買い上げもあったので、ほんと嬉しく思います!!



不慣れな点もあるかと思いますが、日々精進して参りますので

どうぞ宜しくお願い致します。(ペコリ)



さて



e0167195_054672.jpg



オシャレ~な空間。

ここは大好きなお店「cafe&hair maru」さん♪

古い倉庫をリノベーションした、可愛くて居心地の良いお店です。

1Fはカフェで2Fは美容室になっています。



じつはこちらのお店でbeedamaの撮影!!



e0167195_1134579.jpg



まずは写真が撮りやすいビスコ嬢からいきましょうかね=33



e0167195_1205032.jpg



休憩も入れつつ、日替わり定食をちゃっかり食べる飼い主達(笑)


e0167195_1222577.jpg



抹茶ミルクでぬくぬく。


e0167195_1252969.jpg



次はオイラの出番でしゅか?とみずたまさん。


e0167195_1354939.jpg



雨が降ったり止んだりのイマイチな天候でしたが、晴れ間が差してる間にどうにか撮影~

みずたまもビスコも頑張りました!!



e0167195_275740.jpg



オーナーのみーちゃんにペロペロするビスコ嬢。

みずたまもみーちゃんが大好きなので、この後みずビスに濃厚なペロペロ攻撃を受けてました。。。

毎度受け入れてくれる優しいみーちゃんです(笑)



撮影を快く承諾してくれて、本当にありがとうございました。

おかげ様で自分達が納得出来る写真が撮れました!!



また近々美味しいご飯と皆さんのまんまる笑顔に癒されにきますので♪

是非お近くにお越しの際は「cafe&hair maru」さんへ☆



【住所】福岡市中央区白金2-11-20
【電話】092-524-2325
【営業】11:00-25:00
【定休日】水曜日


*カフェも美容室もワンちゃんOKです!!






↓パピーの頃からみーちゃん大好き❤なみずビスにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-13 02:14 | 犬服ブランドbeedama | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-12-13 05:35 x
近くじゃないけどこのお店また行きたいな♪

撮影お疲れ様でした~!
でも楽しんで美味しい物食べて撮影できて良かったですね!
それに
ここならみずビシュもリラックス☆

お店繁盛祈願の凸!
Commented by RIKI TAMA at 2011-12-13 13:01 x
openおめでとう♪
凄いな~ 頑張ってるな~
時間の有る時に じっくり見させて頂きますね♪
これからも 楽しみにしてますよー
Commented by mizutama622 at 2011-12-18 23:22
桃金母ちゃんさんへ

maruさんは和みますからねぇ~人の良さがほんとでてます^^
やっぱ写真撮りすぎ??
朝から動いていたので、飼い主もワンコも休憩しないと集中力がもたないですから。。。
九州遠征の際にはまたmaruさん行きましょうー☆
もち別腹も^^
Commented by mizutama622 at 2011-12-18 23:26
RIKI TAMAさんへ

どうもありがとうございます☆
やりたいねぇ~って言ってたら、ほんとにやっちゃいました^^
大変な事も多いですが、楽しみながらやっていけたら良いなぁっと思っています=33
よかったら覗いて見て下さいまし♪


<< お礼とクレクレ団と      犬服「beedama」オープン!! >>