2011年 12月 10日

犬服「beedama」オープン!!



e0167195_2254031.jpg



12月10日 「beedama」オープン致しました!!

バタバタと準備していたら、こんな突発的オープンとなってしまいました。。。(笑)



チラっとご紹介♪


e0167195_22365954.jpg

e0167195_22551945.jpg

e0167195_2237393.jpg



ボステリだけに限らず、犬種が違うワンちゃんにもサイズが合えば

着て頂けたらなぁーっと思います。

「beedama」をどうぞ宜しくお願い致します。



HPはこちら★

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-10 22:59 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-12-11 06:21 x
オ-プンおめでと~☆
夜な夜ないっぱい頑張ったね!
体調はもう大丈夫!?
無事オ-プン本当おめでと~

うちしっかりオ-プン記念オ-ダ-してきたよ~
でも自分の携帯メルアド間違い返信メ-ル来ませんが。。。
やっちまった。。。
失敗者第一号か?

これから忙しくなると思うけど身体壊さないようにほどほど頑張れ~!
そして、忙しくても楽しむ気持ち忘れないでね!の凸!

みず君のサイズ、かなり参考になりました~BY桃太郎
Commented by mizutama622 at 2011-12-18 23:15
桃金母ちゃんさんへ

ほんとにどうもありがとう御座います☆
体調はボチボチですばい=33
福岡も寒いので、また風邪引かない様にせねば。。。

お買い上げ頂きまして嬉しかったですよー!!
桃ちゃんと金ちゃんの写真見てたら、何か込み上げるものがありまして。。。(涙)
楽しみながらやっていきたいです♪
みずたまとサイズ変わらないですもんねー
金ちゃんはまだ成長中なんで未知数ですね^^


<< 犬服「beedama」撮影の合間に      予告2 >>