みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 10日

予告2



今日嬉しい事がありました!

福岡市南区で行方不明になっていたボステリのチャングくんが見つかりました!!

心優しい方が保護して下さってたようで、飼い主さんとも連絡が着いたそうです。

ほんと良かった=33

もう二度と離れる事がないようにね♪





さて



ビスコ家のブログでもご存知の方が多いかと思いますが


みずたまとビスコが店長を務めます、犬服ブランド「beedama」を

ネットショップにてOPEN致します!!


e0167195_0345851.jpg



近日公開予定で御座います。

どうぞ宜しくお願い致します☆


e0167195_0412154.jpg



モデル業頑張ったみずたまの寝顔。。。笑





↓ギャラをはずんでもらったとか、なんとか。。。?みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-10 00:58 | 犬服ブランドbeedama | Comments(6)
Commented by Dai at 2011-12-10 15:48 x
楽しみにしてまーす(๑˙ o˙๑)/
頑張ってくださいね♡
rikaさんにもよろしくです!!
Commented by unico at 2011-12-10 18:15 x
初めまして!いつも拝見させて頂いてました。
ビスコちゃんとみずたまくんでビーだま、良いですね♪ずっと拝見させていただいていたふたりの仲がとても微笑ましく、こういう形で一緒になれるって、本当に素敵です、ちょっと感動してウルッとました(〃∇〃)
楽しみに待ってますね。うち、裸族なんですけど…絶対きせちゃうぞーっ(笑)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-12-10 19:35 x
「beedama」
めっさ良い名前だね~!
てかミズビスのカップル名にもなっちゃうね~

忙しいみたいだけど身体大丈夫!?
あまり無理はいかんよ~

みず君も店長業お疲れ様~
って、これからが忙しくなるぞ!
頑張れ~応援凸!
Commented by mizutama622 at 2011-12-18 22:50
Daiさんへ

どうもありがとうございます☆
わらびちゃんがシャツを着てくれて嬉しかったですよ~^^
マイペースに?やっていけたら良いなぁっと思ってます!
今後とも宜しくお願い致します♪
Commented by mizutama622 at 2011-12-18 23:03
unicoさんへ

コメント頂きまして、どうもありがとうございます♪
そうです~ビスコとみずたまの名前を合わせてbeedamaという名前にしました^^
なんだかunicoさんのコメントを読んで私の方がウルウルしちゃいましたよ~
素直に嬉しかったです^^
マイペースに楽しみながらやっていきたいと思ってますので
どうぞ宜しくお願い致します☆
Commented by mizutama622 at 2011-12-18 23:09
桃金母ちゃんさんへ

色々考えてて、これだーっ!と(笑)
なんやかんやで半年以上かかりましたが、ようやくです^^
山と谷しかねぇーっと大変ですが、やっぱり形になって
皆さんが着てくれてる写真を見ると嬉しくて。。。
有難く思っています!!
益々忙しくなってしまいましたが、多分私は仕事が好きな人間の様です=33
ビスコのかーちゃんと一緒に頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆


<< 犬服「beedama」オープン!!      ワンコからお猿さんまで。 >>