みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 07日

ワンコからお猿さんまで。



近所のタコ焼き屋さんはワンコ率が高く、特にトイプーちゃんばっかりなのですが

通行人から「モコモコしてて可愛い~小さい~❤あれ?変なのがおるっ!」と。

変なのっていうのは、もちろんみずたまさんですよ(笑)

やっぱトイプーちゃんの人気は凄いんだなぁっと実感しつつ、「ボステリも可愛いですよ~」と

とりあえずアピッてみました飼い主です=33

だって可愛いや~ん!!




さて


e0167195_1846775.jpg



お猿さんの太陽くん。

全国を旅しながら芸を磨いているそうで


e0167195_18452296.jpg



かなりの芸達者!!


e0167195_1847375.jpg



それにしても、おじさんのTシャツが気になって仕方がない(笑)

うん、そういう時期もあるよね。。。

「太陽くんが美味しい物を食べれるなら」と思っておひねりを入れる私達=33



e0167195_1851614.jpg



みずたまはチワワちゃんが気になって、ご挨拶♪


e0167195_1901685.jpg



めちゃめちゃ可愛いペキニーズ?ちゃんもいましたよ!

ワンコ連れが多く、他にもパグちゃんや、ダックスちゃん、トイプーちゃん等など。

一緒に観光出来るって嬉しいですよね★


e0167195_1941781.jpg



みずパパにもお土産を。

レモンのシフォンケーキを購入=33


e0167195_1975378.jpg



紅葉を楽しみつつ


e0167195_19162820.jpg



別腹でアイス食べよう~っとやっぱり花より団子な飼い主達なのでした♪

食べ物の消化だけは早いんだな(笑)





↓これぞ旅の醍醐味!食べれないけど、沢山のお友達と出会えたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-07 23:57 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-12-08 05:34 x
そうそう!
それこそ旅の醍醐味!
うちも遠征など行く途中SAなどで、毎度たくさんのわんこたちと
会うのが楽しみで♪
2度と会えないかも知れない一期一会がまたいいですよね~

ボステリやっぱ普及率低いのかな?
桃太郎もいつもパグに間違われています・・・
もう否定もしませんけど~
『可愛いパグでしょ!?』って逆に乗ってみたり♪
Commented by mizutama622 at 2011-12-13 00:45
桃金母ちゃんさんへ

桃金母ちゃんは全国制覇してほしいくらい、アクティブですからね!!
福岡チームは秘かに期待してます(笑)

ボステリよりもやっぱりパグかフレブルですかね??
逆にボステリって言われるとドキっとしますけどね^^


<< 予告2      福岡市南区でボステリくんが行方... >>