みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 06日

赤と黄色の世界を一緒に



気管支炎のお薬の影響でずーっとBP(BENPI)気味だった飼い主。

まだ咳が止まらないけど、このままじゃやばいっ!!パンクするーっ!!って思ってお薬止めました。

そしたらBPともおさらばして、すっきり=33

一週間以上出ないってキツイっすね。。。




さぁさぁ、旅日記のつづきでも。



e0167195_2291930.jpg

e0167195_2311073.jpg

e0167195_232983.jpg

e0167195_2323029.jpg



みんなとのんびり城下町をお散歩。

イッチ―とみずたまも一緒のせいか、色んな方から声を掛けられます。


目指すは福岡県の文化財にも指定されている、700年の歴史をもつ黒門。

この辺りの紅葉はほんとキレイ!!



e0167195_243960.jpg

e0167195_2432947.jpg

e0167195_2435118.jpg

e0167195_2443511.jpg



ちゃんと紅葉をこうやって見れたのってどのくらいぶりだろう??

非日常的な空間に


e0167195_254578.jpg



みずたまも興味津々。


e0167195_255675.jpg



イッチ―もご満悦。


e0167195_2563492.jpg



赤と黄色の世界に魅了された飼い主達。

それぞれ写真撮ったり、観光客の方々と触れ合ったりと自由に過ごしました!!

大好きな人達と可愛い子達と一緒に、この紅葉が見れて嬉しかったな。

また来年もみんなで見れたらイイナーっと思った飼い主でした☆



まだまだつづきますよー。





↓秋月の匂いチェックに忙しいみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-06 03:08 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by andante at 2011-12-06 03:16 x
美しくも儚い秋の美・・・
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-12-06 06:06 x
1週間は流石にね。。。
お腹破裂説が・・・
以前ネットで便秘でお亡くなりになった若い女性がいたので気をつけよう!

それにしても黄色い絨毯いれいだな~
けど臭くはなかったのかな?
Commented by mizutama622 at 2011-12-13 00:38
andanteさんへ

コメント頂きまして、どうもありがとうございます☆
ちゃんと紅葉見たのって何年ぶりなのか。。。??
桜もですが、儚いからキレイなのかもしれませんね^^
Commented by mizutama622 at 2011-12-13 00:40
桃金母ちゃんさんへ

えぇーっ!便秘ってこわい!!
今は薬もやめて、わりと調子良いです(笑)

銀杏の匂いがちょっとクサイけど、キレイの方が勝ってます☆
イッチ―もご機嫌で赤と黄色の世界にみんな笑顔でしたよ^^


<< 福岡市南区でボステリくんが行方...      そうだ!小京都に行こう!(福岡のね) >>