2011年 12月 05日

そうだ!小京都に行こう!(福岡のね)



クリーニングに出していたポンチョ。

ボタン部分にアルミが付いたままで着用していました飼い主です。

気付かずに連続で着てたけど、あの人やこの人は気付いてたとかいな?

クリーニング屋さん丁寧やね~

タグはベタすぎるオチだけど、まさかアルミ巻かれてるとはね。。。

教えてくれたRさん、ありがとうですよ=33




さて



ぶらり日帰り旅へ=33 

(知ってる方も知らない方もお付き合い下さいまし♪)


e0167195_23563494.jpg



福岡の小京都、秋月へ行ってきました!!


e0167195_23591318.jpg



今の時期は紅葉がとてもキレイで、観光客もいっぱい。


e0167195_0123985.jpg



みんなのアイドル、イッチ―も一緒だよん★



朝からの集合で、お腹ぺこぺこの御一行はまずはランチしよ~ってコトで


e0167195_0185129.jpg



「いらっしゃーい」と看板犬のチビ太くん。


e0167195_0235890.jpg



「お前どこのどいつだ?勝手にお水飲みやがって!」と同じく看板犬のレオンくん。


e0167195_0253897.jpg



「えへへ。バレたでしゅか?」と我が子みずたまさん。。。

レオンくんがちょっとコワイ(大型犬が苦手)くせに、人様犬様のお水を飲んだヤツ。

ごめんねぇぇー図々しくて(汗)



こちらはカフェ&レストラン「びっきぃ」さん★

テラス席はワンコOKです!


私はオリジナルハンバーグを食べましたが、スープもご飯も美味しかったです♪


e0167195_0405723.jpg



みずたまもちょっとだけオヤツあげました!


e0167195_051891.jpg



この日はお天気には恵まれたけど、暑い。。。

だって22℃ですよ。おかしいですよね??


e0167195_0541479.jpg



こんなんじゃ枯れちまうよーって思ったけど、テレビで今が見頃って言ってたもん。

大丈夫なハズ!!


e0167195_0451241.jpg



みずたまはしばし、カートの中で休憩=33

ビスコのカートをお借りしたんですが、お利口さんにしてましたよん★



さぁ、お腹も満たされたし、秋月を散策しますよー!!






↓愉快な仲間達との旅日記。色んな出会いが待っていたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-05 01:08 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-12-05 05:35 x
22度ってありえ~ん!
新潟は既に10度以下・・・
先日は5度以下・・・
朝晩は0度も~
いいなぁ~やっぱ九州は~

みず君カ-トは乗り心地良かったかな?
うちはカ-ト大好きですから~
楽なのしっかり分かってるようで・・・
Commented by mizutama622 at 2011-12-13 00:35
桃金母ちゃんさんへ

この日はまさかの暖かさで、汗かきまくり(笑)
でも今は10℃切ってるので急に冬ですよ~。。。
気温の差が激しすぎます=33

桃金兄弟はカート乗り慣れてますよね!!
みずたまは持ってないから、欲しくなりました♪
あったら便利ですよね~どうしようかなぁ~


<< 赤と黄色の世界を一緒に      ウレシ、シビレシ、強制の膝枕 >>