2011年 11月 18日

どこに行っても飽きない遊び



みずパパがアメリカ出張から帰ってきて、相変わらずドタバタ忙しい飼い主デス。

本調子ではナイけれど、気合いでガンバルンバって事で!!

なぜか眠れないのでブログ更新してます=33




さて



貸し切り状態の公園にて、汚みずになった我が子ですが


e0167195_225875.jpg



マイバッグにオモチャが入ってる事を知ってるので催促。

じゃあ、遊んでもらおうかと恒例のオモチャ遊び開始☆


e0167195_2261629.jpg



パピーの頃から変わらず、嬉しかったり楽しいと跳ねるみずたまさん。

(そこが可愛いんだけど❤)


e0167195_2284646.jpg



水分補給は季節が変わっても大事です=33


e0167195_2302159.jpg



どこに行ってもこの遊びが大好き。

飽きる日はやって来るのでしょうかね??




持って来い~を繰り返してたら


e0167195_233405.jpg



笑顔頂きました☆

お友達がいたら、もっと楽しかったかもしれないけど

親子でゆっくり遊ぶのも好きなんですよね~




冬がやって来る前に、お外で沢山遊びたいなぁぁ=33





↓顔が汚れてもえへへな笑顔。自主練も大好きなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-11-18 02:43 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-11-18 05:52 x
みず君めっさいい顔~
とってこい遊び大好きなんだね!
桃太郎はずっととってこい遊び病院から禁止されてたけど
最近解禁!
金太郎が来るまでは撮ってこい遊び、家の中ではしっかり出来てたのに、いまは強奪戦。。。
ふたり一緒の時はできません(T T)
Commented by こきちママ at 2011-11-18 13:29 x
最後の写真のみずたま君、たのしかった~のいい顔ですね。
『とってこい』すきですね。
お互い楽しいですよね。
うち、こきちは最近、ボール投げても取ってきてくれません。
こつぶは、何度も何度もしますけどね。
Commented by mizutama622 at 2011-11-24 01:44
桃金母ちゃんさんへ

桃ちゃん、ほんと良かったですね!!
ビスコママから聞いて嬉しかったですよ~☆
桃ちゃんと一緒にとってこい遊び実現したいです^^
金ちゃんに持ってかれそうですけど(笑)
Commented by mizutama622 at 2011-11-24 01:47
こきちママさんへ

こつぶちゃんはまだまだ遊んで~なお年頃ですもんね♪
こきち君は落ち着いたんですかね??
みずたまはいくつになってもやってそうです(笑)
一人遊びしてくれないので、延々付き合わされるけど
楽しい顔をしてくれたらやっぱり嬉しいんですよね^^


<< 待てないけど、待ってる男      あまりにも熱心すぎて、汚みずに。。。 >>