2011年 11月 10日

ある意味セカンドハウス??



「時間がないのではなく、時間を作るのが下手なんだ」と飲食店のオーナーさんから深い一言。

先を見据えて逆算出来てないんだなぁーっと考えさせられた飼い主デス。

人生の先輩と話すのは大変勉強になるもんですね。




さて



e0167195_0483889.jpg



ニカッと笑顔のビスコ嬢☆


e0167195_0492538.jpg



みずたまもキラキラ☆

笑顔のワケは


e0167195_0505914.jpg



こちらの謎の生物さんが元気がなくなるまで遊んでたから。。。

お付き合いありがとうございます(ペコリ)


e0167195_0595786.jpg



飼い主が朝から何も食べてないというと、ビスコの母ちゃんがピザを頼んでくれました!

やったね♪


e0167195_15744.jpg



みずたまがクレクレ団化してしまったので

このコ達にもオヤツをと。。。



e0167195_165733.jpg



うっとり顔でクチャクチャ食べるみずたまと


e0167195_184143.jpg



ゴリゴリ奥歯でしっかり噛んでるビスコ嬢。




馬アキレスの食べ方というか、音が全然違うのを発見!!


e0167195_1125848.jpg



チラチラビスコ嬢を見ながら食べてるみずたま。

取られないように必死なのが面白いのです=33



沢山遊んで、オヤツまでもらって、ほんとお世話になりっぱなしな親子なのでした☆






↓マスオさんっぷりがすっかり板に着いたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-11-10 01:24 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-11-10 06:16 x
時間がないって難しいですよね・・・
でもうちは時間、暇は自分で作るもんだと思うようにしてます・・・
そうしないと時間に追われつぶされそうになっちゃうから。。。

カップルでもおやつの攻防戦はやっぱ真剣だなぁ~
うちは桃太郎が食べるの遅いし
金太郎は早くて強奪が趣味なので
桃太郎めっさ必死!そして最近咽せたり・・・
困った奴らです。。。
Commented by mizutama622 at 2011-11-15 22:51
桃金母ちゃんさんへ

そうですよねーまさに時間に追われてる生活です。。。
考え方次第ですよね!
無理にやらなくてもいいのに、仕事しちゃうからって分かってるんですけどね(汗)
みずたまがこの時は食べるの遅くて、ビスコに取られてました^^
その周りをウロウロして取れないみずたまです。。。
桃ちゃんと一緒ですね~ふふふ♪


<< 微笑ましいけどさ。。。      お散歩大好き親子 >>