みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 08日

お散歩大好き親子



みずたまショップの電球が切れちゃって、忙しいから明日でいいやーとか思ってたら

常連さんがおつかいに行ってくれて、交換までしてくれました!

みずパパが出張中の為、大変なのを察してくれたようで。。。

人の優しさにじーんときた飼い主デス☆




さて




お散歩に行きたいみずたまさん。


e0167195_1482534.jpg



「早く用意するでしゅよ。」



「この仕事が終わったら行くからねー」と飼い主。


e0167195_1533089.jpg



「まだでしゅかね?」と。。。


e0167195_1541613.jpg



あんまり待たせちゃうとスネ夫になってしまう=33

週末は雨で満足のいくお散歩も出来なかったからねぇぇー。



e0167195_157195.jpg



頑張って早起きしたら、今日は良いお天気でした!

もちろん同伴出勤でゆっくりお散歩♪

明日も晴れたらいいなー。






↓お散歩は親子でリフレッシュタイム。 匂い嗅ぎに一生懸命なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-11-08 02:16 | お散歩、お出かけ | Comments(3)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-11-08 05:56 x
パパさん、出張中なんですね~
じゃぁ~今はみず君がパパの代わりかな?
NANAさんの早起きっていったい何時だろう?
そこが気になる~の凸!
Commented by フェイスブック at 2011-11-08 16:10 x
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです
Commented by mizutama622 at 2011-11-15 22:46
桃金母ちゃんさんへ

やっと明日出張から帰ってきます=33
やっぱ仕事が増えると負担がでかくて、身体がキツイとです。。。
私の早起きは9時ですよ(笑)
世間よりも遅い行動なので、夜寝るのも遅いです。。。


<< ある意味セカンドハウス??      ハイカラさん、いらっしゃーい >>