2011年 11月 07日

ハイカラさん、いらっしゃーい



ポテトチップス明太子味(地域限定)が美味しくて、コンビニでついつい買っちゃう飼い主です。

チョコ系も冬季限定とか出てるから、誘惑が多くて困るやんけぇぇー

陳列されてるお菓子とにらめっこですよ=33




さかのぼって先月のお話。




都会からシロクロさんが来福されまして、仕事帰りに我が家はちょこっとご挨拶をば。


e0167195_133528.jpg


ぴょんちゃん☆

e0167195_1293373.jpg


びっけくん☆

e0167195_1371270.jpg


ぶぶちゃん☆




みんな可愛いし、めっちゃ小さいーーーーーーー!!!




そして


e0167195_1411850.jpg



びっけくんとビスコを並べてみると、よく似てる!!

お父さんが一緒だって言ってたような。。。  

ってことは、ろこちゃんもそうだよね???

(違ったらごめんなさい)


e0167195_1461534.jpg


この日は気配を消してたル―子。

先輩の前では空気読んでますなー。。。

みずたまには強気なのが、分かりやすくて笑えます=33


e0167195_1512344.jpg



ハイカラさんばかりで、みずたまはみんなに興味津々♪

ほげぇーっと見つめてました(笑)



飼い主が行った時には太陽マンは帰ってしまってたし、ろこちゃんはちょこっとしか見れなかった。。。残念=33

みずたまは小さいって言われますが、そんなことはナイと改めて実感しましたね!


短い時間でしたが、お逢い出来て嬉しかったです。

どうもありがとうございましたーペコリ☆





↓はじめましては積極的。そしてウザがられるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-11-07 02:18 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-11-07 12:21 x
都会の香り~はどうでした?
てか福岡だっても都会の香りが・・・
新潟は田舎の香り♪

うち昨日都会の香り嗅いで来ました~
関東ボスフェスで・・・
ぶぶろこちゃんにも会いました~

ところでみず君るんるん、
なぜ故そんなにテンション低めなのか?
田舎者の桃金が恋しくなったかい?(それはねぇ~なぁ~)
凸!



Commented by いちご at 2011-11-08 01:40 x
歓迎いただきありがとうございます。
なんかバタバタの福岡でしたが 意外に新幹線で行けちゃうことがわかりました。(笑) 今度またゆっくり行きたいです。
みずたま君 ブログの写真よりかわいかったです~
ぴょんは ピスコちゃんから奪いたくなったかもですよ

お土産もいただきいろいろありがとうございました。
関東にもぜひ 来てくださいね。
Commented by えつこ at 2011-11-08 13:22 x
先日はありがとうございました〜!
突然&お忙しいのに来てくださり、お会い出来て嬉しかったです☆
みずたまくんかわゆかったです。
またゆっくりお会いしてお話ししたり遊んだりしたいです☆
是非東京にも!

ありがとうございました〜!
Commented by mizutama622 at 2011-11-15 22:34
桃金母ちゃんさんへ

ボスフェスは楽しかったですか~??
さすがアクティブですね^^
ぶぶろこちゃんはほんと小さいですね!そして可愛い!!
ル―子は先輩の前では大人しくしてます(笑)
器用な生き方ですね~ふふふ♪
みずたまはぴょんちゃんが気になって、都会ボステリに夢中だったのを怒られたというのがいきさつです(笑)
Commented by mizutama622 at 2011-11-15 22:38
いちごさんへ

短い時間でしたが、ほんとお逢い出来て嬉しかったですよ!
ぴょんちゃんもびっけもんもめっちゃ可愛くて萌えました❤
また機会がありましたら福岡へ遊びに来て下さいね^^
まだまだ美味しい物ありますよ~(笑)
ゆるゆるな福岡メンバーでいつか関東遠征行けたらいいなぁっと妄想してます。
その時は是非に!!
Commented by mizutama622 at 2011-11-15 22:43
えつこさんへ

先日はお逢い出来て良かったです☆
ぶぶろこちゃんは想像以上に小さくて可愛くて。。。
今度機会がありましたら、もっとゆっくり遊んだりお話したいですね^^
みずたまが新幹線で大人しくしてくれたらピューンと行けるのになぁっと=33
その時は宜しくお願い致します♪


<< お散歩大好き親子      未だに疑問。。。寝る時あるある?? >>