2011年 11月 02日

キミ達何やってんの??


もう11月ですね。早い、早い=33

今年も終わっちゃうねぇーなんて思ってたら、みずたま地方まさかの27℃ですよ。。。

暑いー!!

やっぱり異常気象なんでしょうか??




さて



お預かりとシャンプーでリリコさんへ来ていたみずたまさん。

迎えに行ったら同じく風呂あがりのビスコと


e0167195_1425050.jpg



変な顔し合ってました(笑)

何やってんの??


e0167195_1483257.jpg



ビスコのペロペロ攻撃を防御してるのか??


e0167195_15316100.jpg



なーんて思って眺めていたら


e0167195_1544325.jpg



短くなったマローボーン(飼い主的にはマロンって言っちゃう)を奪い合ってただけ。

それで引っ張りっこしなくても。。。


e0167195_1595194.jpg



びろーんと呆れてるリ―ル君と


e0167195_203246.jpg



みずビスがちょこちょこ動き回っては迷惑顔のティアラ君なのでした。

幼稚園のお友達、いつもドタバタなシロクロでごめんよぉ=33






↓変顔で遊んでただけじゃないんでしゅよ~みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-11-02 02:13 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-11-02 05:11 x
ほっぺたかじりあってるのかと思ったよ~
それにしてもシャンプ-も一緒かぁ~
一緒にお風呂仲良しだな~の凸!

九州27度って夏か?
新潟はもう20度以下は当たり前~
そろそろ冬支度。。。
雪に備えねば・・・
Commented by mizutama622 at 2011-11-10 01:32
桃金母ちゃんさんへ

我が家の休みとリリコさんの店休日がかぶってるので
たまにビスコ家が連れて行ってくれるんですよ=33
私がお迎え行けたので、この日は遊んでるとこを見れました^^

福岡暑いですよね。。。
でもようやく秋らしくなってきましたよ~
でもまだ20℃は切らないです=33


<< バランスが良いカップルなのかな??      スラっとさんと小さいコとまんま... >>