みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 31日

スラっとさんと小さいコとまんまるのコと


久々のメンツで女氏会してきて、お腹いっぱい幸せな飼い主デス=33

やっぱりストレス発散には飲んで食べて、しゃべってですねー。



さて


e0167195_0132197.jpg



marble taleさんにやって来たみずたまさん。

目線の先には


e0167195_025467.jpg



看板犬のバジルくん☆

いつも落ち着いていて、ほんと看板犬の鏡で御座います!

みずたまとバジルくんはほとんど絡まないけど、同じ空間でそれぞれの時間を過ごす関係。

そしてこの日は別のお客様で


e0167195_0271454.jpg



チワワのくぅーちゃんもいましたよん♪

みずたまは何か変な顔。。。笑


e0167195_0325971.jpg



みずたまが積極的なので、ややドン引きのくぅーちゃん。。。

でも、みずたまの後ろからこっそり匂いを嗅いだりして、興味はあるのかな??



e0167195_0422830.jpg




結局、マイオモチャで1人(匹)遊びしてただけのみずたまさん。

お店のHASSYさんに投げてもらうのが好きなのだ❤



e0167195_046072.jpg



「いつも遊んでくれてありがとうでしゅ。」な笑顔に萌える飼い主なのでした=33





↓イタグレさんもチワワさんともほんとは遊びたいんでしゅよ~なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-10-31 00:56 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-10-31 04:30 x
バジル君看板犬の鏡?
うちも1度お目にかかりたい・・・
うちの2看板犬、落ち着きが無く。。。
時に金太郎!事務所が運動場状態で・・・
机の上からダイブって。。。困った奴!
みず君の看板犬っぷりも生で見たみたいなぁ~
そしてうちの2看板犬に見習わせたい・・・凸!
Commented by mizutama622 at 2011-11-10 01:29
桃金母ちゃんさんへ

バジル君はものすごくお利口さんです!!
マジですごいです=33
金ちゃんはこれからですよ~まだまだパピコじゃないですか☆
桃ちゃんはすごく大人しそうだし^^
みずたまはお客さんにちょっかい出しますよ。。。
ペロペロ舐めるし(苦笑)
でも大体寝てますねぇぇ~


<< キミ達何やってんの??      看板犬ではなく、なんちゃって警... >>