みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 27日

看板犬ではなく、なんちゃって警察犬??



「家政婦のミタ」を今回はじめて見たんですが、面白いですねー。

最初から見たかったぜぃ!!

只今、仕事が激務の為に録画した物が溜りまくってます=33

「蜜の味」もコワそうで、気になる飼い主です。



さて



みずたまショップ周辺を夜散歩中に


e0167195_073191.jpg



よく会うこの方。

いつも遅くまでご苦労様です(ペコリ)



e0167195_0121523.jpg



そんな彼を労ってか、一緒にパトロールするみずたまさん。

不審者がいないか


e0167195_0211337.jpg



あっちをキョロキョロ


e0167195_023281.jpg



こっちをキョロキョロ


e0167195_0244988.jpg



。。。ですよねぇぇー(苦笑)


警察ごっこはこれくらいにして、帰りましょう=33





↓ここを通るとポリスさんに挨拶するみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-10-27 00:39 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-10-27 05:23 x
「家政婦のミタ」おもろいでしょ!?
うちあまり連ドラ、自分の中でヒットしないと見ないんですが
これだけは見てます!

みず君巡回はしなかったのかい?
けどこのお巡りさんの頭・・・
『脳みそパ-ン』なのでは?(←昭和の匂い)
てかこやつが1番、いとあやし・・・凸!
Commented by ケヅメ所長 at 2011-10-30 18:53 x
アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。
Commented by mizutama622 at 2011-11-02 02:36
桃金母ちゃんさんへ

ハイ、おもしろいですよ~!!
松嶋菜々子の無表情さがすげぇっす(笑)
脳みそバーンって昭和の匂いがプンプンするけど、言いますよね^^
お巡りさんも頑張ってるとです=33
Commented by mizutama622 at 2011-11-02 02:45
ケヅメ所長さんへ

飼育不能な亀さんを引きとってるんですね。
そして育てて、セラピーもやってるなんてスゴイです!
頑張って下さいね☆
コメントありがとうございました^^


<< スラっとさんと小さいコとまんま...      もみじまんじゅうーーーーー!! >>