2011年 10月 25日

夜カフェでまったりっと



「みずたま、七五三だねぇ~」って言われて気付いた飼い主。

人間の年齢で考えちゃうので、すっかり忘れてました=33

今度神社に行ってお参りしーの千歳飴でも買っちゃおうか??




さて


e0167195_219852.jpg



我が家はお初のカフェ☆


e0167195_2193890.jpg



みずたまショップから近い「夜カフェ」さんで茶でもしばこーかねぇっと。

ワンコ連れは通常テラス席ですが、お客さんがいなかったので中に入れて下さいました♪


e0167195_2213856.jpg



コーヒーに


e0167195_223129.jpg



ついついパフェも注文しちゃったり。。。ね。


e0167195_2241788.jpg



ビスコがガン見しております。


e0167195_2264460.jpg



みずたまはそんなビスコを見てる(笑)


そして


e0167195_2274317.jpg



「ビシュコ~❤」っと変顔にされても動じない、ハニ―なのでした=33

ビスコさん、流石です!!






↓食には貪欲な女達をジッと見つめる草食男子みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-10-25 02:35 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-10-25 05:20 x
初カフェなのにお店の中に入れてくれる~って
優しいお店ですね~
しかもオサレ♪
ビシュコ変顔されてもどうしないけど
この日は反抗期迎えなかったのかな?
Commented by mizutama622 at 2011-10-31 00:07
桃金母ちゃんさんへ

ビスコ家は以前にも行った事があるみたいですが、優しいですよね^^
ビスコさん、ちょっと反抗期でした(笑)
でもすぐ大人しくなりましたよ~
ただ視線が痛いけど。。。


<< もみじまんじゅうーーーーー!!      おかえり文ちゃんと皆で晩ご飯 >>