みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

おかえり文ちゃんと皆で晩ご飯



「ドキッ!中年だらけのカラオケ大会」が開催されて、自分の老いぼれぶりにビックリな飼い主デス。

ある意味、裸の付き合いでした。。。

笑いすぎてやばかったなぁ=33




さて



こちらも笑いが絶えなかった花金ナイト☆


e0167195_23541835.jpg



もちろんアルコールINでヨロシクです~


んん??

目の前には見覚えのあるイケメンがっ!!



e0167195_23582537.jpg



帰省してた文ちゃん親子と晩ご飯です❤


e0167195_06261.jpg



yasuyoちゃんの膝で二階建てのビスコと文ちゃん。


文ちゃんは見ないうちに随分ガッシリして、なんだか男っぽくなってましたよ!



e0167195_0103896.jpg



今月で閉店しちゃう、アぺゼさんのお得な「女子会コース」ですが


まだ女子って言ってもいいの??っと若干申し訳なさを感じるシロクロオーナーズ(笑)


e0167195_0152049.jpg



スイ―ツもバッチリいただきましたぜい♪


そして


e0167195_0203769.jpg



飼い主達ばっかり食べてるので、ビスコが不満爆発中。。。


ビスコさん最近キレてますねぇぇ~。

みずたまがいないから、なだめる相手がいないもんね。。。

(みずBOYはお留守番)



じつはこの宴の前に


e0167195_0264854.jpg



看板犬の座を文ちゃんに奪われたから、ふてくされ中とか(笑)



まぁ、雨だったのでお留守番させたんですけどね。

おかげで私は食事におしゃべりにと、ゆっくり楽しむ事ができました=33


また帰ってきた時は皆でご飯行こうね~♪





↓ブンブンはまだまだでしゅね。。。出番は背後に小さく写っただけのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-10-23 00:41 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-10-24 05:29 x
最近ビシュコ-は反抗期ですね~
なだめ役のみず君いないとビシュコノ反抗期はエンドレス?
みず君のなだめてる姿がホント可愛いけど、
今回は見れずに残念!
けどわん無しだとゆっくり女氏会堪能できるのも分かるなぁ・・・

カラオケ!あぁ~どこでもどあ~の凸!
Commented by mizutama622 at 2011-10-31 00:04
桃金母ちゃんさんへ

ビスコさん、美味しい物の前ではブーブー言いたいんでしょうね=33
最終的にはみずにベロベロしてからのふて寝です(笑)
文ちゃんはちょっと引いた感じで見てました~ナハハ。
みずビスはずっと小さい頃から一緒なんで、お互い自分を出せるんでしょうね^^


<< 夜カフェでまったりっと      食欲とおしゃべりの秋 >>