2011年 10月 20日

食欲とおしゃべりの秋



秋の新ドラマが始まってるのですが、とりあえずで録画だけはしている飼い主。

でもまだ何1つ見ていないとです。。。

どれが面白いのかなぁ~??




さて



新しくOPENしたワンパークさんに行ってみようってコトで


e0167195_228457.jpg



腹ペコな飼い主達のランチタイム★


e0167195_2291865.jpg

e0167195_2293539.jpg

e0167195_2295481.jpg



パスタはボリュームたっぷりでまいうーです♪


e0167195_2313652.jpg



ママのお膝をゲットできたらっちゃんですが


e0167195_2351466.jpg



平等にル―子と交代させるママ、リサさん。

らっちゃんがヤキモチやくのがめっちゃ可愛いんですよ!


e0167195_2371822.jpg



ヴォル君は相変わらず殿ちゃんを見つめてる一途な男子。

盗撮されてるのに気付いたのか、ビックリ顔(笑)




相変わらずの妄想トークや恋バナなど、みんなでおしゃべりしてたら


e0167195_241124.jpg

e0167195_2413097.jpg



別腹でスイ―ツも頼んじゃうのはお決まりですね=33

あ、でも


e0167195_244641.jpg



大人の晩酌タイムへ突入する方も(笑)

イイヨイイヨー飲んじゃいなYO!!

ビアーを前にめっちゃ笑顔なののちゃん❤

殿ちゃんは枝豆が気になるご様子。。。



e0167195_2492711.jpg



よく走ったビスコはネムネムモード。

座ったままウトウトしてます^^



e0167195_2513645.jpg



そしてみずたまもカバンの上でほげぇ~っとまったりしてました。



のんびり自由な平日組はやっぱイイですね!!

気がつけば外は真っ暗で、ついつい長居しちゃいました=33


また気ままに遊んで下さいまし。

ありがとうございました♪





↓妄想トークはノンストップ! そしてクレクレ団もノンストップだったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-10-20 03:03 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-10-20 05:16 x
平日組~やっぱりいいですね~
リサさんひとりで平等行為にうちは尊敬!
どうしてもひいとりで2匹はうち偏ってしまって・・・
がんばらねば!
みずびすカップルはめっさお疲れモ-ドだね~
ふたりくっつけて寝せてあげて~ナンチャッテ・・・
ヴォル君に一言!
盗撮でビックリするよりも下からのヴォル君の盗撮にビックリ!^^
みんな仲良しで何より!
何処でもドア~の凸!
Commented by mizutama622 at 2011-10-30 23:53
桃金母ちゃんさんへ

らっちゃんもル―子も可愛いからですね^^
どっちも大好きだし、めっちゃ可愛いんだけど、先住犬の方を
愛しく思うって話は聞きますよ~
ヴォルくんの表情いいですよね(笑)
平日組はかなり自由なので、またゆるり集まりたいです☆


<< おかえり文ちゃんと皆で晩ご飯      それぞれのシロクロ模様 >>