2011年 10月 19日

それぞれのシロクロ模様



ご飯食べてソファーでまったりしてたら、うっかり寝てしまった飼い主。

先程起きてお風呂に入ったら、もう眠れないっていう。。。

よくあるパターンなのでブログ更新です=33



さて



e0167195_3474969.jpg



原っぱで遊ぶシロクロ達。


ヴォル君はオモチャよりも殿ちゃんを追いかけてるような??


e0167195_3505858.jpg



1歳のヤング同士、惹かれるものがあるのかいなー。


e0167195_3524776.jpg



「ル―子も同い歳れすよ!」って無邪気な笑顔で見つめてくるルンルン。

そうだよねぇぇ。

でもね


e0167195_3552370.jpg



殿ちゃんLOVE❤なヴォル君なのですよ。

いつも思うんだけど、殿ちゃんってモテるんだよねー(羨ましいぜぃ)


e0167195_401441.jpg



その頃ビスコはオモチャ咥えては、走る走る=33

こういう姿を見ると、義理母としても嬉しく思うんですよね。



e0167195_462246.jpg



らっちゃんは、スタコラサッサーっと持ち前の運動神経が戻ってきたような気がします。

ちょっと痩せたのかな??

ムッチリな感じはそのままでいてほしいっす。。。ダメ??笑



e0167195_4103493.jpg



東スタイルのスプレー飲みしてるヴォル君。


e0167195_4141828.jpg



もうかわいすぎーーーーーっ!!

私のイメージ通りの男の子で、ほんと真っすぐな性格です♪


e0167195_4205322.jpg



そんなヴォル君の姿を見つめてるビスコと、笑顔な殿ちゃん。



あ、我が子はと言いますと


e0167195_4344369.jpg



ヴォル君と殿ちゃんの間に入っては邪魔してました。。。汗

はじめましてだったから、ヴォル君のことが気になってる感じでしたねー。

落ち着きないし、気がきかないコですまんのう=33



お腹が減ったので、この後はカフェでランチしますよー☆




の犬の恋路を邪魔するヤツ。。。ダメな先輩みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-10-19 04:39 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-10-19 05:17 x
ありゃぁ~みず君、ヴォル君気になっちゃったのね~
そこに桃太郎を投入したくなった。。。
遊ばせて上げたいなぁ~みず君とお外で♪
同じ匂いがする者同士・・・
ヴォル君真っ直ぐでしょ!?
うちも大好きなお友達のひとりです・・・マイペ-スニ一直線!
そして女の子にも一直線!^^
みんなわらわら楽しそうで良いなぁ~の凸!
Commented by mizutama622 at 2011-10-23 01:15
桃金母ちゃんさんへ

ヴォル君可愛いですよね☆
全くみずたまに興味無かったです。。。(笑)
っていうか殿ちゃんしか見えてなかった様な??
純粋無垢な感じがたまらんですね^^
桃ちゃんがいたらまた、違った感じなんでしょうね~
お外で走り回って遊びたいですね!


<< 食欲とおしゃべりの秋      スペシャルな平日のはじまり >>