2011年 10月 18日

スペシャルな平日のはじまり



賞味期限が1日過ぎたパンと2日過ぎた牛乳を胃袋の中へINした飼い主。

それのせいなのか?

あれれ、お腹がグルグルドンドン。。。

普段はいけるハズなのになぁ~




さて



e0167195_23565689.jpg



雲一つない青空。



e0167195_00327.jpg



ハニ―ビスコと


e0167195_015089.jpg



元気イッパイな殿ちゃんと


e0167195_025380.jpg



やっと逢えたヴォル君と


e0167195_034363.jpg



オイシイ登場のらる家(笑)





久しぶりの平日組スペシャルです♪


e0167195_0122389.jpg



まいどーもとはじめましてで、楽しそうな予感はムンムン。


e0167195_0142672.jpg



貸し切り状態の原っぱで、シロクロ6匹の遊びは次回へつづくどー☆





↓10月なのに暑くね?? すでにハカハカしてるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-10-18 00:21 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by リサ at 2011-10-18 01:19 x
1日や2日位で?!疲れとっちゃないと~?まじでー

ラヴィルンに引きずられカースタントマンばりの登場、そう、気分はJAC☆ キラリン~
ちょうど良い季節やね、平日組の季節やー
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-10-18 05:43 x
平日組最高だね~
空いてて貸し切り~
気兼ねなく遊べちゃうじゃん!
てか、リサさん何故スタントマン?^^
1番楽しそうで輝いてる~☆キラ~ン☆
九州はまだまだ暑いのかな?凸っと!
Commented by jo at 2011-10-18 09:37 x
ホントにありえんです
一日二日の賞味期限ぐらいで
弱っとりますね身体
甘酒飲みます?

リサ かっこいい・・・
でもちょっと
「お休みの日は愛犬と公園でのんびりです♪」
っていうアイドルの休日写真みたいで
とてもいい写真ですね
Commented by mizutama622 at 2011-10-23 01:05
リサさんへ

やっぱ疲れてるんですかね~??
それか老いてる??
以前はこの位全然平気だったのに。。。

ビスコのブログでも飛んでましたね(笑)
リサさんの妄想も果てしなく飛んでいってほしいっす!
Commented by mizutama622 at 2011-10-23 01:08
桃金母ちゃんさんへ

平日組はゆるゆるですからねぇ~
カフェも公園も少ないからのんびり出来ます^^
お察しの通り、リサの妄想トークは冴えてました!
でもこんなのまだまだですぞ=33
九州は色んな意味でアツイです(笑)
Commented by mizutama622 at 2011-10-23 01:11
joさんへ

甘酒飲めんとです。。。
ハイ、身体は老体ですよ~どこに行っても肩こりなど心配される始末で=33
リサさんかっこいいですよね??
アイドルかどーかは分かりませんが、顔を隠すのが勿体無い感じでした(笑)


<< それぞれのシロクロ模様      かぼちゃとみかんの違い >>