人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

かぼちゃとみかんの違い



みずたまの赤みが治まって一安心の飼い主デス。

拡がらないで良かった=33

アレルギーっ子には春と秋、気を付けて見とかんといかんですね。





さて




まいどーものリリコピリカさんでシャンプーにやって来たら


チワワのハウル君ママさんに「みず君、これ被って~」っと言われましたので



かぼちゃとみかんの違い_e0167195_145377.jpg



あっさり被った我が子。


ノリは軽いです(笑)



かぼちゃとみかんの違い_e0167195_1151815.jpg



オヤツで簡単に落ちますから。



かぼちゃとみかんの違い_e0167195_1162363.jpg



めっちゃ真剣。。。


しかしまぁーかぼちゃというよりも、みかんって感じ。


ボステリだから??




だってハウル君が被ると


かぼちゃとみかんの違い_e0167195_1203775.jpg



かわゆす❤


全然みかんじゃないもんなぁー。。。


うんうん、ハロウィンチック☆



ハニ―ビスコは


かぼちゃとみかんの違い_e0167195_1243112.jpg



若干、かぼちゃとみかんの間かなぁーと思いつつも、やっぱりかわいい。




結果分かった事は



「ボステリだからではなく、みずたまだから。」



ボステリはお笑い担当みたいなトコあるけんねぇ~なんてさっきまで言ってましたが

人による犬によるんですね。。。




そんなかぼちゃっ子達の写真がリリコさんに飾ってあります♪

1名みかんがいますので、笑ってやって下さい=33



ハウルママさん、ありがとうございました☆





↓他の子達はめっちゃ可愛いですよー❤ なんだか残念なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-10-17 01:51 | みずたまのお友達


<< スペシャルな平日のはじまり      首元はネーム入りで! >>