みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

夜はこれから☆まだまだハッスルナイト



遊びだったらいいのに、仕事で深夜3時に帰宅するのってキツイですね。。。

肩も腰も足もパンパンです=33

たまにみずたまが私の上に乗ってくるのが気持ちイイ❤

出来たらふくらはぎでずっと立っててほしいなー。。。




さて



e0167195_031985.jpg



Kやんにぴったりなみずたまさん。



e0167195_052273.jpg



ヌルヌルのたまごちゃんに夢中。



e0167195_07744.jpg



必死やね。。。



e0167195_085278.jpg



ビスコは膝にたまごちゃんを押しつけては舐めまわします。

Kやんのシャツはカピカピになりそう(笑)



e0167195_0112948.jpg



笑顔どころか、ハカハカですからねぇぇ=33

ほんとよく遊ぶ子達ですばい。



e0167195_0124964.jpg



飼い主達は別腹のスイ―ツタイムを♪

美味しい物をお腹いっぱい食べると。。。


e0167195_0275145.jpg



もちろん眠くなりますよね?

ビスコパパは撃沈。。。


e0167195_0285032.jpg



その頃みずたまも遊び疲れて、のびてると



e0167195_0291936.jpg



「まだまだ遊ぶでしよ!」と寝かさないビスコ嬢。

最近はビスコの方が体力あるような。。。手厳しいですなぁ~


e0167195_0214122.jpg



「夜はこれからでし!」とまだまだ遊ぶ気マンマンのビスコ嬢!!

そしてそれに応えるしかない、みずたまなのでした☆







↓気持ち良く寝てるビスコパパは踏まれる始末。。。ドタバタみずビスにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-10-13 00:44 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-10-13 05:50 x
ハカハカになるまで遊ぶおふたりさん♪
めっさいい顔してますね~
この遊びいったい何時まで続いたのかな?
疲れてもしっかりビシュコの誘いに答えて上げるみず君優しいなぁ~
笑顔で~って所がまた素敵男子!
みんなで遊んでるときは寝てる人、多少踏んづけても良し!の凸!
Commented by mizutama622 at 2011-10-23 00:50
桃金母ちゃんさんへ

もちろん日付は変わってますよ~
元気すぎるでしょ??
最近のビスコは体力があり余ってるというか、ずっと遊べでし!なんですよ=33
みずたまはビスコとバイバイしたら、すぐ寝ちゃいます(笑)
ビスコパパみたいに自由に寝れたらいいのにね。。。^^


<< 首元はネーム入りで!      暑いけど鍋っちゃおう☆ >>