人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

暑いけど鍋っちゃおう☆



漫画本に嘔吐されて、若干テンションが下がってます飼い主デス。

みずたまさんがゲボってしちゃってねー。。。

まぁ本人(犬)は全然元気なんですけど、漫画本はふにゃってます=33

ジャイアントキリング19巻はちょっぴり酸っぱい匂いがするとです。




さて



暑いけど鍋っちゃおう☆_e0167195_015435.jpg



「いらっしゃいでし!」とハニ―ビスコ。

この顔、義理母的にはツボです❤



暑いけど鍋っちゃおう☆_e0167195_0164026.jpg



まだセミが鳴いてても、ビスコ家で鍋パーチー♪

超簡単(手抜き?)な塩鍋をば。


暑いけど鍋っちゃおう☆_e0167195_0183265.jpg



いつもお世話になってます、肉屋の友人からグラム1000円の高級豚肉をゲットン!!

写真撮ってませんが、すっごくキレイなお肉で御座います。



昆布だしの中に白菜やえのき、お豆腐とお肉を突っ込んだだけ。

後は各自食べる時にお塩やゆず胡椒、おろしニンニクなどをお好みで入れてもらうのです。

これだけでまいうーなのです☆

(なんだかうめちゃんのブログみたい。。。笑)



暑いけど鍋っちゃおう☆_e0167195_0364244.jpg



お酒がススム、ススム!!



暑いけど鍋っちゃおう☆_e0167195_0374525.jpg



笑顔満開のみずたまさん。


だってね



暑いけど鍋っちゃおう☆_e0167195_045551.jpg



うちの元スタッフ、Kやんも一緒だから♪

みずたまもビスコも嬉しくて、遊んで~遊んで~ってKやんにオモチャを持ってくる。


そしてみずたまはマナーバンドの中身がずれてきて、ふんどしみたいになってるのでした(笑)






↓この日は遊びの方が優先だったクレクレ団のみずビスにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2011-10-11 00:58 | お散歩、お出かけ


<< 夜はこれから☆まだまだハッスルナイト      ちゃんと見ててほしい男 >>