2011年 10月 05日

ピーチゴールド、またね★



「ヤバイ!!今〇〇時だっ!!」っとみずパパの声で起きた朝。

お店のオープン時間の10分前で、もう完全に遅刻。。。アイヤ―!!

みずパパはすぐに家を出まして、どうにかセーフだったそうな??

男の人ってこういう時良いですよね=33

私とみずたまは。。。えへっ(笑)




さて



桃金ファミリーが新潟に帰る前に、みんなで晩ご飯パート2★


e0167195_0384178.jpg



ウィンクビスコ❤


e0167195_0394690.jpg



ほげぇーっとみずたま



e0167195_0402397.jpg



金ちゃんは爆睡中で何されても起きやしねー!!



あ、その下ではお兄ちゃんの桃ちゃんも爆睡しております=33




そこへ



ボステリを飼いたいと考えていらっしゃる、ご夫婦が来られて


e0167195_0453327.jpg



抱っこしてもらうビスコ嬢♪


ご夫婦はビスコの大ファンみたいで、喜んでいましたよー。



初対面のご夫婦にボステリについて語りまくった私達。

今思えば何かの宗教みたい?で、ちょっぴり反省しております。。。(汗)



e0167195_0595346.jpg



ビスコのみずたまへのペロペロも見てもらいましたよん=33




ワンコを通してだと、初めましてでも不思議と話せる。


そしていつの間にかお友達になっている。


どこに住んでいようがそんなの関係無く、みずたまも私も大切なお友達。


「またね~」って普通にバイバイしたそんな夜でした★






↓ボステリが繋げるお友達の輪!!また会おうね~のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-10-05 01:18 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by 二匹の母ちゃん at 2011-10-05 05:29 x
わかります。宗教的に私もボステリにはまりまくりです。
この前も、ドライブ中にすれ違った、
散歩途中のボステリさんが見たくて、Uターンしてまで話しかけた、かなり怪しいわたしです。
みずくん、とおおってもかわいいですね。
毎日、日課のように九州のボステリさんブログを見てます。
これからも、楽しみにしてます。
Commented by 桃金母ちゃん at 2011-10-05 05:43 x
ボステリ宗教分かるなぁ~
絶対見かけると話しかけちゃうもん!しかもゴリゴリに。。。
てか、初対面だったんだぁ・・・
うちついつい、みずたまショップのお客さんだと思ってたよ~
なんだかめっさ和んでたから♪
またね~って、北九州在住の噂ですからね~
近い近い!近くたって遠くたってボステリで繋がれた輪は
きっと何処にいても同じ!
また軽い感じで、北九州から遊びに行かなきゃな♪
今日はカラオケ行く?的な~
Commented by テツ☆ヨウ at 2011-10-05 08:01 x
先日はありがとうございました!
まさか、私たちの事もネタにしてくださるとは・・・(T_T)
嬉しすぎです(*^_^*)
本当に初対面なのに沢山お話してくださり、緊張しましたが楽しい思い出になりました!
皆さんがボステリを愛しているのがよ~く感じられたし、
幸せそうに過ごされているのが何よりステキだなって
思いました!宗教的だなんてまっっったく思いませんでしたよ!
おしかけた私たちの方が・・・(笑)。
あれから、ワンちゃん可のおうちを見つけたので年内に引っ越しま~す(笑)!
本当にありがとうございました♪
Commented by mizutama622 at 2011-10-10 00:25
二匹の母ちゃんさんへ

コメント頂きまして、どうもありがとうございます★
おっ!こちらにもボステリ教の信者の方が(笑)
私も追いかけちゃう派です~^^
たまに温度差がすごくて、向こうの方がドン引きしてる時もしばしば。。。
博多シロクロはワンコも飼い主さんも面白い方ばっかりです♪
良かったら福岡へ是非~!!
こんなテキトーブログですが、また遊びに来て下さいね^^
Commented by mizutama622 at 2011-10-10 00:30
桃金母ちゃんさんへ

そうなんです、初対面なんです(笑)
何でしょうね?この皆普通にしゃべる感じ^^
カフェのお客さんも普通に話かけてくるでしょう~??
他県からの人も多いからか、ウエルカムな気質なんでしょうね(笑)
無茶ぶりで、今度皆でカラオケ行くけどって連絡するかもですよ!
だんだん普通にご飯行くけど~とか。。。
鬼って言われないようにしないと、桃金兄弟に退治されそうだ。。。えへへ。
Commented by mizutama622 at 2011-10-10 00:35
テツ☆ヨウさんへ

先日はこちらこそ、ガンガントークしてしまい
何だかすみませんでした。。。汗
ドン引きしてませんかね??
決して怪しいボステリ教では無いのでご安心を=33^^

お引っ越し決まったんですね♪
もし迎えれた際はご一報下さい~!!
ビスコ家に合宿する時に、再会ってのもアリではないでしょうか(勝手に言ってますが)❤
博多はいつもあんな感じなので、是非また遊びに来て下さいね!!


<< 博多ワンコに人気のオヤツ      ピーチゴールド、再び現る!! >>